machiを語ろう3

1. 無名: 段々化けの皮が剥がれてきましたね。引退はいつですか?

@17/7/28 (8996f)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

1000. 無名 (aa80c) @17/10/25

本当の事言われると必ず
おまえもなとか言うガキw
くそくせ

999. 無名 (3abfc) @17/10/25

ここのスレ主と胡桃(男だがw)とmachi偽晒しは同一人物だもの、そりゃカキコ直後に消せるわw

998. 無名 (4e08d) @17/10/25

敗走バカでしょ
ブツ切りの拙い編集ってのが頭の悪さを物語ってるし、同一人物だよ
てか、この子を使って自分が構ってもらおうと思ってるんじゃないかとすら思えてきた。

997. 無名 (5c9e5) @17/10/25

なにもしてないw
健忘症かなw

996. 無名 (64651) @17/10/25

投稿するなら新しいの録ると思うんだよね。
今更machiの名前売る必要もないし。

995. 無名 (af767) @17/10/25

あんだけ面倒くさいことされてるんだからいちいち名前変えて投稿とかしなそうだけど、どうなんだろうな。
名前が一人歩きしてる感じしかしない。
KOEKOE見てないか見てても仲のいい人の投稿とかそういう感じになるんじゃないかな。
お気に入りの人たちと絡めてれば投稿しなくても事足りるしな。

994. (e6872) @17/10/25

どうしてばかだとか言われないといけないの?ひどいんじゃないかな俺何もしてないよ

993. 無名 (8a8a8) @17/10/25

こんなやつらに粘着されてるmachiが憐れ

991. (e6872) @17/10/25

作ってみた。合ってるのかな?

990. 無名 (acf28) @17/10/25

胡桃スレ作るかw

989. (e6872) @17/10/25

当のmachiちゃんはホテルでぱこってるっていう…
可哀想な俺たち

988. 無名 (5d75d) @17/10/25

つまりこのスレを作ったのは僻みババアか敗走くんってことがわかる

987. 無名 (2edb3) @17/10/25

ほんとよく消すねえw

4に書き込みするな。削除依頼しよう。書き込んだら僻みババアと敗走くんの思うつぼだよ。って言われたくないの?w

982. 無名 (5678f) @17/10/24

聞き比べたらマジで同じ音声の焼き直しじゃないかw
ここまで粘着する僻みババアやべえな。犯罪者予備軍
生きてるだけで周りに迷惑かけてんだから、これ以上人に余計な迷惑かけんなよ

981. 無名 (f3c63) @17/10/24

本人だった場合に他の名前でやってるんだから新たなスタート切りたいわけだしそっとしとけよな。
偽物だった場合はいい加減やめろよな僻みBBAか敗走くんかその他かしらんけど気持ち悪いぞ。

削除依頼