machiを語ろう3

 

セックスレスの巨乳奥さん!リビングで寝ていた夫に全裸でせまりフェラ・・・って寝ていたのは夫じゃなかった!?

960. 無名 (500ce) @17/10/19

結局この子は暴露されて困るようなこと何もしてなかったw

959. 💩 (bc902) @17/10/19

💩ばかりの肥溜めのスレ💩

957. 無名 (38f85) @17/10/19

もうしないでしょ
これまで別人が投稿した音源がcasの録音とか声が入ってないものだったりで偽物ってすぐわかるようなのだったしなー

956. 無名 (500ce) @17/10/19

なんか日本語変だな。
投稿者として自分が解析されたとしたらたまったもんじゃないけど、
machiちゃんが解析されたらまた垢復活してくれそうだから別にいいかなw

955. 無名 (500ce) @17/10/19

投稿者として自分が解析されたら、だからmachiちゃんのトリップが解析されてもむしろまた垢復活してくれそうだからいいかなw

954. 無名 (38f85) @17/10/19

たまったもんじゃない言うならそれまた書き込んだらあかんのちゃう
してくれって頼んでるように見えるで

953. 無名 (500ce) @17/10/19

別名義で投稿とかしててくれたらなあ

952. 無名 (500ce) @17/10/19

machi◆7SFfOOWq4c

これが自分で投稿したって言ってた音声についてたトリップ (のはず)。
トリップ解析なんてされたらたまったもんじゃないな

950. 無名 (38f85) @17/10/19

出来る
やり方は知らんけど、確かkisaragiさんがされてた。
本人投稿の続編つって、別人が投稿したとかしないとか。

まあ、そもそもここに残ってるトリップ自体がmachiちゃん本人がつけてたトリップじゃないらしいけど。

949. 無名 (500ce) @17/10/19

トリップなんて解析できるもんなん?試しにmachiでトリップ入れてみたけど違ったけど

948. 無名 (abac9) @17/10/17

トリップは解析されてると思うよ
トリップが投稿者名になってる人いるしね。

それに本人がキャスやった時に見てるけど書き込んでないって言ってたし、書いてたとしても名前いちいち入れないと思うから偽物の何じゃないかなって思う。

947. 無名 (1abe4) @17/10/17

キミがキミだと証明する術はここには無いので書き込むだけ無駄

945. 無名 (1abe4) @17/10/17

トリップなんて偽装しようと思えばできる
なぜログインIDが追加されたと思ってるの?

943. 無名 (b7edb) @17/10/17

偽物さん本人見てもいちいち書き込まないタイプだからそういうのいいよ。

942. machi◆ZyEPkPYK8E (7295b) @17/10/17

もう私のこと話題にするのやめてよ。アカウントも消したんだからいいでしょ
まだ文句あるなら聞く

削除依頼