machiを語ろう3

 

俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

940. 無名 (b7edb) @17/10/17

炎上商法とか芸能人すラ使ってるんやし別にいいんじゃねーか?
実際自演かどうかわかんねーし言うだけ無駄。

machiさん本人は普通に生活してるだけだと思うぞ。
憶測の域を出ないことでずっと話せるのは凄いと思うわ

939. 無名 (1abe4) @17/10/17

936 話題になれば罵倒され続けてもいいって発想がわからん。それならお前が同じ事やってみれば?
ってそういえば僻みババアとして頑張ってたな。構われてうれしいか?

938. 無名 (0f42c) @17/10/16

この子可愛い!って言う奴が現れる

BBS見た奴が投稿を聞く

荒れる

とか

あとは

かまって欲しいからDM送る

返事くれずに無視するならブロックすれば?って送る

実際にブロックされる

駆け引き通用せんのかクソ!

みたいなこと言うてるアホもおったな

937. 無名 (8880b) @17/10/16

手詰まりになるとすぐ自演w

936. 無名 (69a5b) @17/10/16

初投稿でたまたま注目載ったくらいでこんなに話題になるとか、初めに叩き始めたの絶対自演w
こんなに相手にされ続けてたわけないじゃんw

935. 無名 (0f26a) @17/10/16

初投稿で注目載る人なんてたくさんいるのに、machiが注目載ったときに自分の投稿が注目載らなかったからって僻んだババアが攻撃し始めたんだよ。machiはなーんにもしてない。

934. 無名 (69a5b) @17/10/16

だってそうじゃん?なんでこの子こんなに注目されてたわけ?
たまたま一回初めに注目音声のれたからってさあw

933. 無名 (ea86d) @17/10/16

koekoeなんて息抜きの一つでしかないわけでそりゃあ元気にやってるに決まってる
いつまでもこんなとこで縛られてたらバカだぞ

932. 無名 (08f09) @17/10/16

僻みババア復活w

931. 無名 (69a5b) @17/10/16

元気にのうのうとやってるのかと思うと気に食わないなー。
そんなに魅力もないじゃん。
炎上商法で話題にしてもらってただけで。

930. 無名 (c0494) @17/10/15

別垢で元気にやってるならそれでいいじゃん!
違ったとしてもどこかで本人の好きなように暮らしてるでしょうけど。

929. 無名 (b0678) @17/10/15

928
ピアノ弾いてた?同じような時間帯にピアノ配信してる人とにかく探してみれば見つかるかな。晒したいw

928. 無名 (24a70) @17/10/14

別垢でキャスやってんの見つけたわ
さっき終わったけど

927. 無名 (3e570) @17/10/14

言う事自体に資格は必要ない
日本は中国やロシアなどと違って言論の自由があるからね。根も葉もないことをいうことが自由ではないが
あちらの国ではツイッターでもこんなとこでもしょっぴかれる。日本に生まれたことに感謝しないと


どれだけ素晴らしい投稿者であっても、どこか頭のネジが飛んでないとこんなとこで姫のようなことはできない。そのレベルでのろくな女じゃないであってそれ以上でもそれ以下でもない
他に似たようなのが大勢いる中でmachiだけが矢面に立たされるのは公平でないとは思うよ

926. 無名 (486c6) @17/10/14

どんなに仕事ができようが勉強できようが、こんな底辺サイトのさらに底辺のBBSにきて匿名で悪態ついてる精神ド底辺な俺たちがmachiをろくな女なんて言う資格ない

925. 無名 (db9c2) @17/10/14

ま、こんな底辺サイトに投稿して囲われてってした時点で、どれだけ綺麗に繕おうと勉強できるアピールしようと、ろくな女じゃないことは間違いないよ
ただ百歩譲ってオフパコしてたとしてもそんなに騒ぐことか?
利用規約に沿った年齢なら妊娠しようが病気になろうが頭悪くなろうが自己責任でしょ

924. 無名 (343b8) @17/10/14

どうでもいいw

923. 無名 (d7dda) @17/10/14

名言きたw
本人もBBS見ても荒れたコメ欄見てもケロッとしてるから逆に怖いw

922. 無名 (db9c2) @17/10/14

前例ができてしまったからもうあかんな
悪意と熱意と暇があれば何でもできちゃう世の中

921. 無名 (0db63) @17/10/14

machiを落とそうと思っても無理だよ
僻みばばあとか敗走くんが妬み僻みで嘘ばっかり書いちゃったからそういう話を信じる人はもういない。

削除依頼