machiを語ろう3

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

860. 無名 (15e01) @17/10/9

machiを叩いてる奴はあいつのキャスリスナーだろ

859. 無名 (d8910) @17/10/9

もうそれ飽きたし投稿してもしなくてもどっちでもいいわ
ひとつ投稿したからかまってちゃんとかほかの投稿者どうすんだよ

858. 無名 (3af52) @17/10/9

「ん?これmachiに似てない?」
「やっぱ似てるわ、machiだわこれ」
「絶対machiだわ、machiであってくれ」
「またmachi投稿してんじゃん」

この流れ

857. 無名 (78ba2) @17/10/9

また別人を巻き込むつもりか?

856. 無名 (8222c) @17/10/9

さっそく名前変えて投稿してんじゃん
本当かまってちゃんだなこいつ

855. 無名 (ff710) @17/10/9

今日から和傘おばけを語ろうで1000まで消化しよか

854. 無名 (26e82) @17/10/9

またどうせ復活するよ。
言われてばかりは嫌なのでとか、ほかの人に迷惑がかかるのでとか言って。
そうやって戻ってくるから面白がられるのに。
2度と戻って来なきゃ、このスレも廃れるから、安心してもう戻って来るなよ。

853. 無名 (1fd99) @17/10/8

お前ほんま頭悪いんやな
ラインかskypeかでTwitter消した理由を聞いたって言いたいんやろうけど、それここで言っちゃうと君が誰かmachi本人にすぐバレちゃうのに 
そういう事やるような人間と連絡取ってるわけねぇの、お前以外の人間はわかってるぞ

852. 無名 (4b9fc) @17/10/8

必死すぎてかわいそうなmachi

851. 無名 (1fd99) @17/10/8

まあこないだの流れで結局叩いてたのは赤っ恥敗走くんの一人だけっぽかったし
いま間抜けなこと言うてるのも同じ奴やろ

850. 無名 (4ed97) @17/10/8

このスレの叩き方の稚拙なこと稚拙なこと
少し前まではガリ勉ガリ勉って。ガリ勉は悪いことじゃないし。皆ができることでもないし
と思えば今度はろくに勉強もしてないっていったいどっちだよ!!w
勉強なんて自分のためにやることで人に言われてすることじゃない。おせっかいもいいとこだよ

849. 無名 (4f2cf) @17/10/8

攻撃したいだけだな。こないだ敗走した晒くんか?

848. 無名 (0994d) @17/10/8

843からの847では信頼性ゼロだな~

847. 無名 (6b4a7) @17/10/8

アカウント消した理由聞いたら、本当は男ができたからってw
いい子ぶって周りに迷惑をかけたくないとか言わない方がいいよw
俺みたいに書き込んじゃうやつもいるんだからw

846. 無名 (4f2cf) @17/10/8

アカウント消えてるのにまだなんか言ってるのかw


845. 無名 (cc052) @17/10/8

浪人の癖にこんな界隈にいる事自体ヤバイのでは…

844. 無名 (1fd99) @17/10/8

浪人はニートじゃないぞ
憶測でモノを言いすぎやろ
おまえ、ツイッターしとる奴みんな勉強も仕事もしてない人間だと思ってそうやな
それにもうTwitterのアカウント消えてるぞ

843. 無名 (6b4a7) @17/10/8

いやいや浪人の癖にTwitterやってたりとかゴミだろ。ニートに人権はないよ。
どうせろくに勉強もしてないんだから遊んでる時間あるなら勉強しろ。

841. 無名 (a49b7) @17/10/7

むしろ自分より下の子にわざわざ反応せんでしょ
それに浪人=ゴミってのが浅薄だわ

削除依頼