machiを語ろう3

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

840. 無名 (04eb3) @17/10/7

自分より上だったらこんな事書き込まないんだよなあ

837. 無名 (a49b7) @17/10/7

浪人生でもお前より出来るぞ

835. 無名 (a540f) @17/10/7

そこで途切れるって事はDMでのやり取りに変わったんやと思うけど

834. 無名 (a49b7) @17/10/7

前に数Ⅱ教えてくれってツイートしてて
それにリプ送ってた人に画像付きでここ教えてってmachiさん返してたんやけど 
それに対してリプが返ってきてなくて少しクスっときた

833. 無名 (e015a) @17/10/7

息抜きとかバイトとか別にしてもいいと思うよ。
時間より要領よくやることが大事だと思う。

そんなの個人の好きにさせてあげてw

832. 無名 (a49b7) @17/10/7

めちゃめちゃやってる思うで?
少なくとも俺が現役の時に比べたら何倍もやっとる
それでも足りないって言われたらそれまでやけど
キャスもツイッターもほとんど合間にしかしとらんでな

バイトは浪人生でもするやろ
してる言うても週1とかやろ

831. 無名 (0373a) @17/10/7

普通に考えて、こんな時期にアダルトうろちょろしてたら浪人した意味なくなるで?勉強に専念しろって… バイトなんかするかね?

830. 無名 (2d5be) @17/10/7

おつかれ、守ってやれなくてすまんな。

829. 無名 (2d5be) @17/10/7

僻みだったんか本当に腹立ってたんか単なるお遊びかどうかは知らんけど、
俺含めて匿名で悠々と守られて人の悪口言うてる奴と比べたら、machiはしっかりしとったんやない。

828. 無名 (2d5be) @17/10/7

全部本当のことなのかとかまでは俺にはわからんけど、荒らしに対してもまともな対応しとったと思うし、
キャスやTwitterで何か失言したわけでも乞食したわけでもないやろ。

827. 無名 (2d5be) @17/10/7

この前のキャス (晒しアカウントが出たあとのやつ)までよく耐えたよ。
別人だって証明したコラボキャスで荒らしについて少し触れてはいたものの、他では何も言わんかった。
「もう投稿はしないと思います」とは言ってたな。守っとるやん。

826. 無名 (2d5be) @17/10/7

本人が言うには
普通に一回投稿したら注目載って、そしたら何かえらい荒れ方してきて投稿 (再投稿も)消して、
んで誰かになりすましで再投稿もされるわ関係ない音声を名前使われて投稿されるわ、
関係ない投稿者まで勝手に巻き込んで荒らされてあいつは別名義じゃないかとかあいつとデキてるとかギャーギャー騒がれ、
しまいには捏造の晒しアカウントとかまで出てきてやろ?

これはちょっと本人がどうこうの範疇超えてる。

825. 無名 (e015a) @17/10/7

あぁ悪い悪い。
それな。うだうだやってる人ってさ、特に何もされてないけどなんとなく気に入らないとかで排除しようとしてるって感じするな

824. 無名 (2d5be) @17/10/7

キャスは聞いてたけどTwitterの発言がとも書いてあったから言うただけよ。
何もしてないはずなのに何でこんなに荒らされるのとも言ってたな。さすがに同情するわ。何もしてへんやろ

823. 無名 (e015a) @17/10/7

821最初から最後まであのキャス聞いてなかっただろw

822. 無名 (e015a) @17/10/7

いろいろ迷惑かかってたりして疲れるしTwitter辞めるって言ってたような気はする。そっち方向で考えてるのは確かなんじゃないかな。

821. 無名 (2d5be) @17/10/7

辞めませんとも辞めますとも言ってなかったやろ
気にしませんとか言ってたか?
何はともあれこんだけ悪質に粘着されれば最後のキャスですって文句くらい言うわ。せめて自分の意見くらいは

削除依頼