【誰でも】Koe-Koe雑談&独り言10

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

920. 無名 (486e9) @17/11/17

みんなマイナスでばかり捉えているけど、逆に言えばいいねやコメで済ますだけで好印象を与えられるんだぞ?
DMはコメやリプで話が盛り上がった時の延長として考えればいい。すぐにDM行きたがるやつは愛撫無しで入れたがるクソ野郎と同じな?
いつでもDMくださいと書いてるようなマンコには即入れろ。大人なんだから相手を選べってことだ

919. 無名 (1f18d) @17/11/17

あぁ、DMスルーされたのがココ読んで少しわかった気がする...隠れてコソコソなんて気持ちはないんだよね。ただファンとして気持ち伝えたくて長文になっちゃうんで、リプやkoekoeのコメントに書けなくてDM使ったんだけど。別に出会いも通話も求めてないんだけどね。
あ、そもそも、フォロー承認された時点で引かれてるってこともあるかww
フォロワー少ないときは非承認にもしづらいかもだしww

参考にするよ。。。

918. 無名 (a1e62) @17/11/17

俺は男の投稿者だから、もし裏垢女子からこっそり感想のDMきたら嬉しいしオフパコの可能性すら感じてしまう精子脳なのが正直なところ。
ところが、性別が逆になった途端女性投稿者さんにしたらただただ気持ち悪いクソリプDMオジサンってとこなんだよなー。
ので、投稿にコメント残すにしろツイッターフォローして絡むにしろ公の場で絡むよう(=承認欲求満たしてあげれるよう)に意識してる。

いきなりDM送って気持ち悪がられない男なんて毎回注目に載るような投稿者くらいだろ。

917. 無名 (36c01) @17/11/17

わかってないな。投稿者は、俺はこんなに聴かれている、私はこんなに人気あるといいねの数やコメント数を誇示して承認欲求を満たしたいんじゃないか。koekoeに注目や総合注目があるのも、承認欲求を満たすのが目的なのをサイト側が認めてるってことだ。
しかもkoekoe聴いてそのままコメントせず、わざわざTwitterを開いてDMしてくるなんて即クソフォロワー認定だし気持ち悪い。モチベが上がる下がるどうせやめるとか言う前に聞いていいなと思った投稿に素直にいいねをして感想をコメントすればいい。なんでこそこそしたがるんだ。

916. 無名 (fdef4) @17/11/17

あと、いいねやコメはしようがしまいが害は無いが、DMやリプに関しては必ずしもユーザーの自由では無いからな
まあウザいと思われて無視されたりミュートされたり最悪ブロックされることも投稿者の自由ということを受け入れられるなら構わないが、自由を押し付けてくる奴はそういう時に発狂したりするからタチが悪いんだよな
自分が自由を行使するなら、相手の自由も認めることね

915. 無名 (fdef4) @17/11/17

皆でごちゃごちゃ言ってるけど、それはそうなんだからしょうがないじゃない?
いいねよりこっちの方がいいじゃん?なんて言ったとこで何も意味無いよ
ガンプラ欲しい人にリカちゃん人形あげてこっちの方がいいよって言われても納得しないでしょ?

いいねせずDLしたって悪いことじゃないよ。それで投稿者がモチベ落として辞めたってリスナーが責められることじゃない。どちらも自由きままにやっていること
そのことで投稿者がいなくなってもそれはそれまでと思うのも、少しでも喜んでもらえたらまた投稿してくれるかなと思って心づけをするのも好きにすりゃいい。全部その人の人間性
俺個人とすればできればもうちょっと優しい世界になって欲しい。その方がいいサイクルが生まれるから

914. 無名 (dbb33) @17/11/17

それな
そのくらいでモチベ下がるやつはどうせそのうち辞める

913. 無名 (98b3d) @17/11/17

なぜ人気がある人限定なの?
DMだろうがコメントだろうが反応が無いよりあるだけ良いって考えられないのかね。
それをモチベに繋げられないってそれもどうなの?
DMで褒めるのとコメントで褒めるのと同じ言葉だったとしてそんなにモチベどうこうに影響あるとは思えないんだけどそのへんはそんなに変わるものなの?
KOEKOE内の数字だけだよね。
自分場合はKOEKOEのコメント欄そしてDMとかそういうのも含めて何件反応があったな。次も投稿頑張ろうってなるんだけどな。
投稿しても全く反応ないとさすがにやってる意味ないよなあってなるけどさ。

あとさ人気ある人はいちいちこんなとこでDMでどうとか言わずにコメントもDMも普通に来るし投稿したくなったらするしで、頑張っていただいてると思うんだよなあ。
愚痴愚痴いうのはそこまでな人なんだろうなとも思っちゃうわ。

912. 無名 (598d7) @17/11/17

DMもらう位人気がある人と全然反応がない人を一緒に考えちゃダメでしょ
人気がある人がモチベーション上がるっていうならコメントに変えてあげたら

911. 無名 (98b3d) @17/11/17

個人的な自分の価値観で言わせてもらうけど、、、

評価されてるってこと自体を普通に喜べば良いと思うのだけどな。
909さんみたいにTwitterやらずにっていうのも一つの方法としてありだよね。

そうすれば純粋にKOEKOEでの評価になるしいいねとコメントでしか評価されなくなるよね。
DMとかの件は極端に言えば、あなたがTwitterID載せるからだろって言う一言で終わる気がする。
投稿に必須なわけじゃないしID載せる方を選んどいてTwitterで言ってくるのが嫌はちょっと困るな。

910. 無名 (868c9) @17/11/17

数字でしか物事を見れないのかよ

数字主義ってさ
たとえどんなにいい曲でも昔のCDのが売れてたからそっちのが良いって言ってるようなもんだぞ。
ネットってDL系あると再生数とか特にだけど数字で現れない部分あるからね。

とはいえ909さんがそういうやり方でやりたいならそれでいいとも思うわ

909. 無名 (7e792) @17/11/17

言葉より数字のほうがわかりやすい。
トロフィーより実績システムのほうが上手かった。
というわけで自分はツイッター載せてない。
こういう面倒なことになるから。

908. 無名 (9db47) @17/11/17

思いやりと歩み寄りが大事と言いつつ歩み寄る意見も出さず、人の価値観は否定して書き込みでいいねして欲しいって人が多いからか自分の価値観なのかしらないけど
それを相手には押し付けるように「してあげればいいじゃん」っていうふうに言うやつもいるもんなんだな。
それもあなたの価値観でしかないし「それはあなたの価値観でしかないだろ」って否定するような感じで言っていることを自分でやっちゃってるの気づいてないよな。
それじゃあ平行線でしょうねw
いいねしてあげるというのは歩み寄りではない。
大元が(いいねした上でDMしてたとしても)いいねとかコメントじゃなくてDMする人がいやだと言っているんだからね。
そのDMしてくる人たちがいいね押したかどうかなんてわからないのになとは思いますよ。
素直に褒められてるなら喜んでもいいのではないでしょうか?
DMで評価する行為はあなたをコメントでディスっているものよりは少なくとも価値があると思いますけどね。

長文すいません。

907. 無名 (8fa4b) @17/11/17

いいねだろうが
コメントだろうが
DMだろうが
リプだろうが
そういうのが全く来ない人だっているのに
手段は違えど評価されといて
ユーザーの自由な行為に対して
こっちよりこっちがいいなんて贅沢で
ただただ愚痴りたいだけでしょ

投稿しても全く反応されず
DMとか来たかと思えば
アホなやつからの文句か
出会い厨からって人もいるのに
贅沢病だな

評価されるという行為自体が自分はモチベになるよ?
いいねとかの数字ないとダメな人多いの?

906. 無名 (f1692) @17/11/17

仮にDLするときに1回いいねしたとしてもDLしてれば昔みたいにまた聞きに来なくてもいいから投稿への2度目以降のいいね減って増えてないよねって意味もあったんだけどな。
どちらにせよDMしようがいいねしようがユーザーの自由なのにはかわりねえからな。
いいねが良くてDMが嫌だと言われても困るだけだな

905. 無名 (f1692) @17/11/17

コメントもDMも見えるものだからなw
DMはお前ら見えないの?

904. 無名 (f1692) @17/11/17

902
自分の価値観以外でどうやって物事を言うの?教えてくれww
すげー能力持ってんだなww

ついでに「興味ない人のを押せってならともかくDLするほど好きなんだろ?」
これお前の理論で言うとお前の価値観でしかないってことになるぞ?
てことで別にDLするけどいいねしなくても良いよな?

903. 無名 (b212a) @17/11/17

単純に、影で評価されてもそんな事知る術が無いからね。
投稿して聞いてもらいたい願望があるのだから、目に見えて評価される=コメントやいいねを貰えたら嬉しいのは当たり前だと思う。

902. 無名 (0eccb) @17/11/17

DMよりコメントやいいねがいいって人は結構多いんだから、素直にそうやってあげればいいじゃん。特にいいねなんてDLするついでに押せるだろ。興味ない人のを押せってならともかくDLするほど好きなんだろ?

901 思うけどなとかだろうなとか思うよ?とかつったってそれは君の価値観でしかないでしょ?
実際の声を置き去りにしてそんなこと言ってても辞めてく人が増えるだけだよ。たかだかそんな数字でやる気出ると思えばかわいいもんだよ
仕事じゃないしいつでも辞められることだからこそお互いの思いやりが大事だと思うよ

901. 無名 (f1692) @17/11/17

本当に好きな音声はDLするからいいねなんてふえなくない?
それすら分かんなくて数字でしか見てないの?
良かったですって言われるのはどういう形であれ良いことだと思うよ?
コメントとかDMとかに拘ってる時点でどうせすぐ辞めるだろうな。
数字でしか見て無いから伸びないんだよ。
一つの要素として励みにするのは良いけどコメントもリプもDMも全部同じように励みになると思うけどな

削除依頼