【誰でも】Koe-Koe雑談&独り言10

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

960. 無名 (3afcf) @17/11/18

957

だからって裏表ないとは限らないよねw知らないほうが幸せかw

959. 無名 (3245b) @17/11/18

koekoeに関連するtwitterについては愚痴も含めて、色々な声があがるのは健全なことかと。投稿者とリスナーの関係にしても、またしかり。

平行線をたどる永遠のテーマだとしても、たまにこのテーマが浮上してきて、各個人が少しでも頭をひねって考えてみる。

そこに、少なからず希望が有るような無いような。

つい、さかのぼって読んじゃったww

koekoeの人間臭さってハンパじゃないよね、っていう独り言。




958. 無名 (459db) @17/11/18

957
ある、俺が好きな投稿者はまだ投稿しているし出戻りもしたことないからな

957. 無名 (91e5e) @17/11/18

954絶対なんてないw

956. 無名 (6e50d) @17/11/18

955
それは言える、お前みたいにな
953は思い当たる投稿者本人か

955. 無名 (385f1) @17/11/18

どうかな。人には意外な裏表があるから。

954. 無名 (459db) @17/11/18

それは絶対違うww、思い上がるな

953. 無名 (19bb8) @17/11/18

お前の好きな投稿者だったりしてなw

952. 無名 (459db) @17/11/18

そしてまたシラっと復活するパターンかなw

951. 無名 (6e50d) @17/11/18

945はここにこんなこと書いて、あとあと消されてショックって書き込まれたいだけだろ
いちいち消しますね宣言しなくていいから、黙って消せや

950. 無名 (34622) @17/11/18

お前らどっちも細かいことでほんまにみっともない

949. 無名 (def33) @17/11/18

この言い合いほんとに不毛なのでやめてね。
お互いに思い込んで相手の立場なんて考えてないんだから歩み寄リも何もないし話し合う気もないでしょw

948. 無名 (def33) @17/11/18

945
底辺じゃないとしても自分は底辺投稿者じゃないぞみたいな発言する時点で人としてお察しだぞ

947. 無名 (def33) @17/11/18

あのさ
いつまで続けんの?
一部だけ切り取っての言い合い意味不明。
お互いに言いたいことが平行線で相手側に伝わらないんだから諦めて?
投稿者もリスナーになるときあるし投稿者で人気ある人がリスナー選んでる場合もあるしそこをいちいち言う意味ある?
人間自体が自分にあった人を選んでるんだから希少でもなんでもない。

946. 無名 (6e50d) @17/11/18

だいたいこの投稿者の投稿だけ好きってリスナーなんてほとんどいないだろ
固定のフリして他の投稿者とも絡んでるし。
リスナーなんて選び放題だろ
そんな希少なリスナー見てみたいわwwww

944. 無名 (def33) @17/11/18

終わりのない自分の意見を押し通そうとしてるだけの不毛な言い合いいつまで続けるの?
もうよくね?
独り言なので聞き流してもいいけど他人を直すよりまず自分から動いたほうが絶対に良いよ。

943. 無名 (d774d) @17/11/18

もちろんリスナーのために投稿してるわけじゃなくてご自身の欲求のために投稿している方もいると思います。
ただ投稿だけに収まらずTwitterまでやることによる問題点ナ気がするのでご自身で回避できるのですからそうされてはどうでしょうか?

942. 無名 (d774d) @17/11/18

だいたいモチベうんぬん言ってるけどモチベなくなったら仕事でもないんだから裏垢活動なんて休止なり辞めるなりすればいいし、あるうちはやればいいとしか思わない。
その時期時期でモチベある人が投稿してくれててその中で好きな音声を探すだけ。

こそこそが嫌ならKOEKOE的にTwitter自体をやらないかやってても一切DM見ませんとかで良いのではないでしょうか?
実際にそうされてるかたも多数おられますしどうでしょうか。
こちらから教えなければ知られることは基本的にないものですしね。
ご自身が嫌な思いをする可能性があるものを続けていく理由は何かあるのですか?

941. 無名 (e37b8) @17/11/18

結局のところ投稿して「あげてる」からわがまま言わせろって言うガキな意見ですよね。
そういう人の投稿じゃ伸びないのも納得ですね。
リスナーとしては別にあなた達でないといけないわけではないのでそんなわがままは響かないですよ。

わがまま言わなくて自分の好きな投稿をしてる人により惹かれそちらにいいねもするしコメントもすると思いますよ。
あなた自身も好きな投稿をしてる人が複数居たとして、より好感のもてる人の方により惹かれるのではないですか?

削除依頼