【誰でも】Koe-Koe雑談&独り言10

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

900. 無名 (483a7) @17/11/17

DMで報告するのはそういう性癖だからなんだと思うんだ

899. 無名 (5eafc) @17/11/17

軽い気持ちで投稿したら結構みんな見てくれてて少し嬉しかった。
コメントとか少ないけど。笑

898. 無名 (c69d1) @17/11/17

結局、投稿内容が良くなかったからいいねが伸びないんだ。需要ないなら投稿やめよう。
DMでリピして今日もオナしてますってのは社交辞令てことと認識することにした。

おつ

897. 無名 (11519) @17/11/16

投稿者の目線で言えば拍手やコメントが増えると単純に嬉しい
その方が励みになるしやる気も出る

896. 無名 (5f38f) @17/11/16

895と同意
DMですごい良かったから何度も聞いてるって言うくらいなら いいね増やしてくれ
いいねは誠意では?

895. 無名 (b886c) @17/11/16

人によるけど面倒事が起きた時は投稿者の方で対処するから気にしなくていいと思われ
ツイッターでやり取りだけなら投稿しなくてもいいやってなりがち。こえこえのことはなるべくこえこえ内で済ますのが吉

894. 無名 (d1ca9) @17/11/16

コメント欄コメントにコメントしてくる面倒くさいのいるから違う名前とかで書いちゃうから本人に知らせたいときはリプとかリプ出来ない人はDMとかするときはあるよ

892. 無名 (fd3ce) @17/11/15

DMに感想くれる人は嫌だ
裏でコソコソする人は嫌
普通にコメント欄に書いてもらいたい
その方が好感度も高い

891. 無名 (8edd7) @17/11/15

夜景って子の音声すごいよかったのに何故垢消ししたんだー!
ちょっとしか投稿してないのに注目音声の常連だったのに残念すぎる・・・

889. 無名 (b4e4e) @17/11/15

Twitterやらなきゃいいだけじゃね?
投稿内容がよければコメもいいねも伸びるだろうし、あれもこれもっていうのは投稿側の勝手なエゴ

888. 無名 (aa9d9) @17/11/15

twitterで直にやり取りできる投稿主にはコメじゃなくてDMの方が思いが伝わるw感があって感想DMしてるw
twitterやってない投稿者にはコメ書いてる。

887. 無名 (d2017) @17/11/15

もう投稿やめようかな
リスナーも聞くだけ聞いてDMで感想言ってきていいねもコメも伸びないから面白くないしやる気失せる

886. 無名 (edd21) @17/11/9

仰るとおり

885. 無名 (5a03f) @17/11/9

なんかさいきんつまらない投稿ばかり

884. 無名 (759df) @17/11/4

こいつ高校生らしいよな

883. 無名 (dbf3b) @17/11/3

ファッションキチガイ
本物はニュースになっとる

882. 無名 (91951) @17/11/3

りんか*‏ @rinka_koekoe
5時間前

座間の殺害のニュース結構好き。
あそこまで狂ってると逆によく思えてくる。

さすがに気違いツイート過ぎる

881. 無名 (bf4fc) @17/11/3

自分で見つけるしかない

削除依頼