【誰でも】Koe-Koe雑談&独り言10

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

880. 無名 (fd595) @17/11/2

879
そういう質問はしても誰も答えない、教えないのがBBS

879. 無名 (7ee27) @17/11/2

どなたか可愛いらしい人妻さん紹介してくれませんか?
NTRたい、鳴かせたい

878. 弱小 (6f9d4) @17/11/2

877
どこかでお耳にかかってもらたら面白いかもしれませんね。

877. シャイなリスナー (24751) @17/10/31

素直なお気持ち教えていただき感謝します!いいね、コメント残すようにしますね。
876.さんも是非投稿されてくださいね...そのお声で胸を高鳴らせる人がいますので。。。

876. 無名 (5daba) @17/10/30

871
Twitterしていても、みんながどんな反応をしてくれるのかってバクバクしますよ。投稿者って最初は「聞いてくれるだけで・・・」って思っていても、そのうちに欲が出てきて、いいねが欲しいと思ったりコメントもらえるようになりたいって、次の投稿も頑張ろうって思ったりすると思うのです。少しでも「またこの声を聞きたいな」と感じたら、いいねをしてください。
以上、弱小投稿者の声でした。

875. 無名 (cbc1d) @17/10/29

カカオとか、Skypeとか、LINEとか誘ってくるクソ野郎共のIDとかパスワードとか携帯番号の報告宜しく

874. 無名 (23d61) @17/10/29

872だけど873の事じゃない、独り言

873. シャイなリスナー (026d9) @17/10/28

キモイ質問しちゃいました、ごめんなさい...レスくれた方、ありがとうございました!参考にします。。

872. 無名 (998ad) @17/10/28

ファンを代表してるつもりのコメント気持ち悪い

871. シャイなリスナー (60615) @17/10/28

ご意見ありがとうございます! そうですか...フォロワーがいると安心感はあるってことですね...ってことは、twitterされてない方は投稿したときはどんな反応があるか、かなりバクバクしてるんですね...

870. 無名 (6348a) @17/10/28

投稿者のひとりですがTwitterも投稿も自分がしたい時にしています。そのペースはまちまちですが。投稿すればフォロワーさんが聞いてくれるという安心感があるので、投稿意欲は無くなっていません。ただ、Twitterで身近に話せる分、投稿してもいいねやコメントが少なくなったのは寂しいです。
その女性投稿者さんも色々と都合があるのではないでしょうか?軽い感じで「また声が聞きたいな」と挨拶程度に言ってみたらどうでしょう。

869. 無名 (2c93e) @17/10/28

チヤホヤされたいだけの人はそんな感じじゃないかな
いわゆる囲いみたいなのを作るためにわざわざ宣伝の投稿する人も居たしね
しかたない

868. 無名 (b3a87) @17/10/28

そんなもんだと思うよ

867. シャイなリスナー (a8c9b) @17/10/27

さすがにお名前は...言えませんけど...一気に複数投稿して、その後はすっかり...って感じで..そんなもんでしょか?

866. 無名 (5a767) @17/10/27

だれのこと?

865. シャイなリスナー (a8c9b) @17/10/27

女性投稿者の皆様教えてください。twitterを始めると投稿意欲ってなくなるものですか? 
自分のハマってる投稿者さん、ほぼほぼ投稿ゼロになっちゃって寂しい限り...フォロワーがたくさん集まって、承認欲求が満たされるのかな? 反比例して性欲減少?
それとも、フォロワー=リスナーだから、twitterで絡んでるとリスナーとの距離が縮まって投稿するのが恥ずかしいとか? 投稿もツイートもしないだけで、ひっそりと自分磨きしてるとか?...  
もっと声が聴きたいけど、嫌われそうでリプで露骨に要求もしたくないし...とても素敵でセクシーなお声だから、もっともっと聴きたいのですよ...あぁ... 

864. 無名 (6b949) @17/10/26

しょうもないスレは過疎って沈んでいくだろうけどね

863. 無名 (c46de) @17/10/25

まったくだ。粘着や荒らしと同レベルで鬱陶しい
過去の流れてったスレ見てもほとんどのスレが1000はおろか100にも満たない。資源の無駄

862. 無名 (af767) @17/10/25

クソスレの乱立やめてほしい。
個人スレ立てすぎ

861. 無名 (7c648) @17/10/20

名前も活動場所もかえるってことはかえるなりの理由があるんじゃない?
そうじゃなかったら特定されても消す理由がないでしょ。 どっちにしてもエロボイスだし

削除依頼