【誰でも】Koe-Koe雑談&独り言10

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

940. 無名 (35218) @17/11/18

投稿者が投稿してやってるんだからわがまま言わせろみたいな感じやめてもらえる?

他のコメントの投稿者らしき方にもいいたいんだけど、誰もおかずを提供してと言った覚えはないですよ。
投稿はあなたの意志であなた自身の手によりされてるものですよ?
そこを忘れていませんか?
すべてがあなた発信なのですよ。
あなたがTwitterIDを載せたからTwitterの機能であるDMが来たわけですよね?

939. 無名 (4850d) @17/11/18

933もさ過去レスにDM来ないことよりいいだろみたいなに言ってんのに分かってないなw
欲張りなんだよ。
なんでDMがダメでコメントなら良いのか説明できるの?
あんな捏造できる数字でしか判断できないとか可哀想すぎる。
数字より本当に有難うって思ってもらうことのが大事だよ?
本当に人気ある人はそれができてる。自然にな。

938. 無名 (4850d) @17/11/18

挨拶DMも正直言って気持ち悪いしめんどくさい>そこまで思うならTwitterID載せずにやれよな気持ち悪い事象を大人なら自己回避しろ

937. 無名 (4850d) @17/11/18

お互い様って部分に関しては無視して自分の主張ばかりだな
しかも歩み寄ってコメントしてやれって言ってたけどこんな態度の奴らに歩み寄るかよw
普通に仲良くしてくれる人におかずも提供してもらうしお前らみたいな底辺雑魚投稿者いらないからww
居なくなったところで変わりいっぱいいるからなww
そこはそっちから見たリスナーと同じだわww

936. 無名 (0fcd5) @17/11/18

初対面の女性投稿者様にDMを送る10大法則
・フォロー後いきなりDM×
・頻度多すぎ×
・いきなりエロトーク×
・ちんこ画像×
・長文×
・オフパコ、オナ電要求×
・最初は挨拶
・相手の都合優先
・リプで済む話はリプで
・距離感注意

935. 無名 (93ccb) @17/11/18

931
普通のDMの話はしてません。koekoeの感想DMに関してです。ちなみに挨拶DMも正直言って気持ち悪いしめんどくさいです。

928は投稿者側からの意見です。Twitterで宣伝して聞きますって言ってから感想をDMしてきたのにいいねが増えなかったら使えないリスナーって思います。DMスルーする。数字ですよ。

934. 無名 (3dc9a) @17/11/18

投稿者はオカズを提供してくれるんだからDMよりコメントが欲しいくらいのわがままは良いでしょうよ

933. 無名 (cb759) @17/11/18

Twitterもkoekoeも感想があればもちろん嬉しいし返信もしてるが、また聞いてる、今も聞いてるとDMが来るのにいいねが増えないと寂しく思う。1度いいねしたからあとはしなくてもいいという事なのか。やはり投稿者の端くれだがいいね数はわかりやすくシンプルに嬉しい。
これが欲張りなのだな。

ただDMに関しては気を配っているつもりだがリプがDMのようなノリになってフォロワーからの嫉妬の原因になるのが困る。

931. 無名 (8cb72) @17/11/18

忙しいときは毎回返せませんとかでスルーはあるけど挨拶とかでDMで無視されたことないんですがそれはどう説明するの?
DM最初からスルーって逆にどんなひどい文章うってるの?^^;
DMしないでって人とかに送ってませんか?

928
だから使える使えないで見てる時点で数字でしか見てないくらい雑に扱ってるじゃん。
それならDMで感想言われてその投稿者にとって雑で要らないことされててもお互い様じゃない?

感想DMが嫌ならID載せずに避けろと言ってる意見もあった気がする。
基本的に自由だけどなぜ回避もせずに文句言うのかが謎。
嫌なことは避ければお互いのためなのではないのかとさえ思う。
感想とか言われるのは嫌だけど承認欲求満たしたいからTwitterID載せるのって欲張ってるし投稿者側のわがままな気もしますよ。

何番かのコメントが言ってたように歩み寄ってないですよね?
使えないと思ったら要らないんですよね?

ちなみに自分はコメントにも書くし
聞いて良いものにはいいねしてTwitterでリプしたりDMしたりもしてる。
実際はどういうかたちでも感想とか反応貰えれば、気にしてない人も多いんじゃないかな。
わざわざDMとかで誹謗中傷とかされるのは嫌だろうけどね。

930. 無名 (a67bb) @17/11/18

koekoeにコメントしたら丁寧なレスくれるのに同じことをDMしたら無視されるのはなぜなのかよく考えてみればいい。

929. 無名 (9213d) @17/11/18

承認欲求というのは際限がないからな。koekoeはkoekoeでtwitterではtwitterで満たしたいんだろう
それがわがままだとしてもここは言いたくても言えないことを言う場だからいいんじゃないの。匿名でなければ実際に思ってることを実行に移すことはおろか発言することさえ難しいからね。話が分かる人に分かってもらえばラッキー程度

928. 無名 (93ccb) @17/11/18

TwitterIDを載せるのは 承認欲求をさらに満たすためでDMで感想が欲しいからではない。
次に投稿した時、声に興味がある人に向けて効率よく宣伝するため。自分が好きな投稿者以外と仲良くなろうとも思ってないからフォロバする気もない。それなのにいいねも押さず感想DMしてきたらその人は即使えないクソリスナーになる。

927. 無名 (242cb) @17/11/18

実際載せずに投稿してればコメント欄と投稿だけの付き合いで済んでるしね。

926. 無名 (242cb) @17/11/18

てかTwitterID載せるという選択をしといて投稿者に主導権がどうのこうのじゃないよ。
載せるときにそういう可能性を考慮しとけよって話なだけ。
なぜならTwitterID無くても投稿はできるし承認欲求はみたせるから。そういうの来て困るならIDを載せるなって話なだけ。
自己防衛できるのにIDを載せて防衛をしてないのに文句言いたいだけ

925. 無名 (486e9) @17/11/17

怖いっつってんのに自意識過剰もブスもなかろうよ。何で人の気持ちを汲み取れないかね
初対面で人の家にズカズカと入り込んで来られて平気な人も嫌な人も両方いて当たり前や

924. 名無し (b6eaa) @17/11/17

923自意識過剰ブス

923. 無名 (c9400) @17/11/17

男性投稿者をフォローすると、した途端即「フォローありがとうございます」ってDMいきなりくると、怖い。
わざわざDMしてくるほどでもないし初対面で声しか知らないのに気持ち悪い

922. 無名 (a1ad8) @17/11/17

あと918にあるように男性と女性の視点ではDMの受け取り方に差があるから、そこを考えると
男性→女性にならDMは控えるのが最善で、
女性→男性にならDMを送って印象悪くすることは基本的に無いと思う
俺だって女性からDMもらったら嬉しいし

921. 無名 (a1ad8) @17/11/17

DMで感想もらったことは無いけど、DMとコメの両方で感想出されたら返しの文面に困りそうではある

DMで直に伝えたい気持ちも分からなくは無いし、投稿にも反映させたいのもわかるがそこは謙虚になった方が好印象かも
そこでどちらか片方を選ぶなら結局の所コメントが最適かと

そもそもDMというシステム自体嫌いな人もいるみたいだし、無難な道を選んだ方がいい

削除依頼