【誰でも】Koe-Koe雑談&独り言10

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

980. 無名 (05b11) @17/11/26

昨夜突然もう投稿やーめよって思って、全てのボイス削除して、もう投稿もしませんので、スレ主さん??心穏やかに成仏してくださいね♡

この発言からの撮りましょうかww

979. 名無し (26ee6) @17/11/26

ええ…めろ消えてくれたんじゃないの…
お願いだから戻って来ないでよ。本当に不愉快なんだよお前

978. 無名 (03767) @17/11/26

ありがとう、めろの好きにしてイイさ...
めろの本気の声であれば何でもイイのさ。。

976. 無名 (9eecf) @17/11/25

まさかのめろ全消しで俺爆死なう

975. 無名 (09df8) @17/11/20

めろは狂ってるぞー

974. 無名 (63ac3) @17/11/20

アナルは入れるところじゃなくてうんこする場所だぞ!!!!!!!!!

973. 無名 (00a33) @17/11/19

リクエスト欄は音声のリクエストを投稿する場所だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

972. 無名 (707e2) @17/11/19

970
きっと過去に散々言われたのだろう

971. 無名 (ffdd6) @17/11/19

声に特徴があって好き嫌いがはっきり別れるってことじゃないの?

別にきらいじゃないけど…みたいなのがないって感じの意味だと思うよ。

970. 無名 (3ea81) @17/11/19

好みが分かれる声ってなんなんですかね?
みんな好みはちがうんだから、当たり前ですよね?

969. 無名 (59d4f) @17/11/18

何にせよ俺は音声聴いてオナニーするだけだから

968. 無名 (51a2b) @17/11/18

他人の趣味にイチャモンつける気にはならん。
大いに楽しんでくだされ。
ワイも楽しもうっとww

967. 無名 (70865) @17/11/18

特殊な趣味みたいなもんですよ。人には言えないから裏でやる的なね。
なので感覚的には普通の趣味と変わりないですね。
自分の場合はってことになっちゃいますけどね。

966. 無名 (6e50d) @17/11/18

こんなところで裏垢やって承認欲求満たしてる人間を否定しないが、実生活がよほど楽しくないんだろう

965. 無名 (34622) @17/11/18

大事なことです

964. 無名 (34622) @17/11/18

人の悪いところを言ってもキリがないよ
ホント無駄好きだね

963. 無名 (34622) @17/11/18

人の悪いところを言ってもキリがないよ
ホント無駄好きだね

962. 無名 (9aae9) @17/11/18

話したことあるけど大手は基本的にくず

961. 無名 (c0cf8) @17/11/18

ここに書き込んでる人なんてごく一部なんだから、それが全てのようには言わないでもらいたい
投稿者でもリスナーでもいい人もいればクズもいる。ここの書き込みはクズが多いだけの話だ

削除依頼