キモイやつ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

26. 無名 (fbecb) @23/3/7

してない可能性だけで本人が100%してないんじゃないならなんで若干でも擁護できるの?って言う疑問。

本人が消えて悪さしてないならいいか。

25. 無名 (cb878) @23/3/7

主張は正しいんだが本人も見かけなくなったしもういいわ
じゃあな

24. 無名 (fbecb) @23/3/7

さっき書き忘れたけど、本人しかわからないって言ったのは、本人が自己擁護で逃げようとしてるパターンがあるから。

23. 無名 (cb878) @23/3/7

もうそもそもしょーもない人間に労力使うのやめとけよ

22. 無名 (fbecb) @23/3/7

最初は単純に
なんで断言できるの?本人?
って意味で書いたわ

21. 無名 (fbecb) @23/3/7

18みたいに認めたうえでならいいんだよ。
7みたいなのは可能性があるの証拠もないのに叩きたいの?はおかしいやん。

20. 無名 (cb878) @23/3/7

あえて書くけど本人そんな知恵回るとは思えないんだが笑

19. 無名 (fbecb) @23/3/7

4の段階でなりすまし断言は、断言すれば他人がやったってなってこの話題流れるから自己擁護に見えるって話してる。
可能性としてはなりすましも本人もあるから注意したいだけ。
本人の可能性をなぜか外させたいように見える。

18. 無名 (cb878) @23/3/7

確かにあの状況だけでは100パーセント断定はできないよ
で、結局何が言いたいの?
別端末で工作するような卑劣な奴でもあるとでも言いたいのかな

17. 無名 (fbecb) @23/3/7

それだけで断言はできないだろ。本人の別端末か他人かどっちかわからない状況じゃねえか。当事者にしかわからんやろ

16. 無名 (cb878) @23/3/7

いやアンタは何と戦ってるんだ笑

15. 無名 (fbecb) @23/3/7

仮になりすまし断言できる証拠があるにしても、声声ライブスレに書かれた時点で言えよってのもある。
後出しは怪しいぞ

14. 無名 (cb878) @23/3/7

本人が配信してる裏であんなコメントがあったから断定したってだけだろ
本人しかわからないとかそっちの方が何をしたいのかわからない

13. 無名 (fbecb) @23/3/7

同じやつか知らんが、そっちは可能性があるって話をしてるだけやん。
それでなんで4でなりすましって言い切れるのか答えられてないやん。
もしかして本人で都合悪いから話そらそうとしてんの?ってなるの割とあると思うよ。

12. 無名 (fbecb) @23/3/7

第三者にはどっちかわからない状況で断言してる方が荒らしてるような人間を擁護するやつかその本人っぽいし怪しいしキモい

11. 無名 (8cd62) @23/3/7

こいつなんなんw
キモいやつここにいるじゃん

10. 無名 (fbecb) @23/3/7

あとなんで「声声ライブ」スレの方には数日たつけど、それなりすまし(orその可能性が高い)って未だに書いてないの?

9. 無名 (fbecb) @23/3/7

4での断言がおかしいって話からズレてない?
7さんがいう現実的じゃないからってのを考慮しても、それって可能性が有るだけで、4でのなりすましだという断言が変なのは変わらないと思うんだけどな。
「現実的ではないからなりすましの可能性が高い」「それ、なりすましだろ」等なら表現として分かるよ。
叩きたいとかそんなじゃなくそう言ってるだけ。

結局のところ可能性がある(高い)は言えてもなりすましだってなりすまされてる本人以外は断言はできないよね?

8. 無名 (1a627) @23/3/6

要するにリスナー側で悪さしてる奴もいるんじゃないかってことね

7. 無名 (4ba3c) @23/3/6

本人が配信してるリアルタイムで他枠でコメントできるか?そっちのほうが現実的じゃないし
なりすましを否定するけどその根拠もないしな笑
実際になりすましが荒らしてるしな
どうにかして叩きたいんだろうけどちゃんと裏取ってんの?

削除依頼