キモイやつ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

45. 無名 (f9155) @23/3/9

39みたいな言い方されても「反応されるのは別にいいけど」とも書いてないし、どっちとも取れるんだよ。あなたの中ではそっちの意味じゃないって思っててもね。
なので、反応されたくない場合はこうすればっていう提案をした。

あなたの中の「反応されるのは別にいいけど」ってのが文面から伝わってない。

そういう反応をいちいちされるのが嫌なんじゃなくて、
「いちいちバイアスかかってる反応してるヤツいるけど同じ人間?」って意味の方ね。

44. 無名 (f9155) @23/3/9

いちいち反応されたくない感じじゃないの?こういうスレはどうしても反応されることもあるし反応の仕方も様々だから、仮にあなたが全く反応されたくない場合はという意味で「場合は」ってつけたんだけどな。

43. 無名 (b67ac) @23/3/9

ニートみたいなもんだろwww

42. 無名 (2f3ee) @23/3/9

41 ニートじゃないな、ごめんな。

41. 無名 (2704f) @23/3/9

40 お前ニートそう

40. 無名 (2f3ee) @23/3/9

39 お前友達いなさそう(小並感)

39. 無名 (2179d) @23/3/9

反応されたくないなんて言ったか?バイアスかかってるって言っただけだろw

38. 無名 (f9155) @23/3/9

36
自分も他の言い方思いつかないし使うよなって思った

37
どうしても反応されたくない場合は独り言スレとかのがいいんじゃない?それでも反応くるなら完全スルーで対応しかなくなるけど

37. 無名 (2179d) @23/3/9

なんかいちいち反応してくるやつって同じやつか?めっちゃバイアスかかってるな

36. 無名 (0eec1) @23/3/9

スベってるは普通に言うよ

35. 無名 (f9155) @23/3/9

34
他になんて言うんだ?笑い的に寒いときの別の言い方教えてくれ

34. 無名 (7856c) @23/3/8

スベってるって言う人まだいるんだw

32. 無名 (ce02f) @23/3/8

31 それ思ったw

31. 無名 (f8d7b) @23/3/8

マジをマヂって言う人まだいるんだw

30. 無名 (ce02f) @23/3/8

スベってるやついるの草

29. 無名 (a8c5c) @23/3/8

オイオイ!マヂで何と戦ってんだ?
なりすまししたのオレだからwww

28. 無名 (2d829) @23/3/7

ちなみになつお、名前変えてたまに配信してるぞ

27. 無名 (fbecb) @23/3/7

(cb878)すまんかったな

削除依頼