キモイやつ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

86. 無名 (2eefd) @23/3/14

(89a7b)もその人が何していようが気にせずお互いのためにもなるし、その人は忘れて自分の時間大事にすると良いかもよ。呆れたりなんで反応してくれないんだって考える時間すらもったいないと思おう。目に入るから気になるところもあるのかもだけど、相手が反応してないのにしつこいのは君が粘着気質になっちゃってるよ。

85. 無名 (2eefd) @23/3/14

「ぶsだから無理」って部分が嫌で、そこから無視やブロックでスルーし続ける側は粘着気質ではないと思う。スルーし続けるじゃなくて逆に反応し続けてたらの方だと思う。
投稿も自由だと思う。

84. こう (89a7b) @23/3/14

元々はkoekoeから繋がって会った人なんだよね
通話でふつうに話するのも結構したし

83. こう (89a7b) @23/3/14

言い忘れた、そいつはkoekoeに未だにえrい投稿してるしほんとに呆れる

82. こう (89a7b) @23/3/14

>>63
連投してる側だが、無視し続ける側も粘着気質できもいよな、わかる。

俺のこと好きってずっと言ってたのに、結婚したいとか住みたいとか言い出したからさ、
ぶsだから無理だけど中身は大好きだよって言ったら急に冷めやがって。
無視やブロックしてきて
男女に友情ってないよやっぱり

81. 無名 (99b27) @23/3/14

偽物のなつおなら相変わらずあちこちで荒らしてる

80. 無名 (a44b4) @23/3/14

なつお最近やってる?

79. 無名 (2eefd) @23/3/14

スレ主もどき=スレ主じゃない人間

78. 無名 (ab85a) @23/3/13

スレ主もどきと書いてるからスレチなのは自覚してんのな笑

77. 無名 (83c50) @23/3/13

次はスレ主もどきが現れたやん

76. 無名 (63312) @23/3/12

75 謝る必要全くないよ。質問に答えてくれたから分かりやすかったよ。ありがとう。

75. 無名 (e6613) @23/3/12

70 言葉足らずですまん

74. 無名 (24a85) @23/3/12

なつおが名前変えてるって書き込んだ人情報あったらお願いします

73. 無名 (24a85) @23/3/12

ホント屁理屈好きなのなw

72. 無名 (63312) @23/3/12

ここって1でスレ主がなつお🧸って人は俺的にキモイやつだぞってすでに完結してると思ってたけど違うの?

71. 無名 (24a85) @23/3/12

そんな事どうでもいいから本題について話せよ

70. 無名 (63312) @23/3/12

69 そういう感じの意味か

69. 無名 (e6613) @23/3/12

68 読むよ ただ掲示板でここまで改行する意味あるか?って思った

68. 無名 (63312) @23/3/12

67さんは普段からあまり文章を読まないタイプ?実質数行の文だけど改行のせいで長く感じて読む気にならなかった?

67. 無名 (e6613) @23/3/12

66 長すぎて縦でも読んでないけどな

削除依頼