キモイやつ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



学生時代の爆乳同級生に再会し居酒屋で飲んでたら乳を出して誘惑してきた件ww 「巨乳の友達と付き合うまでの話」完結編

66. 無名 (75c48) @23/3/11

こっちの方が
横長になるよりは
読まれるから笑

65. 無名 (82f05) @23/3/11

ポエマーまで現れたやん

64. 無名 (cef8e) @23/3/11

不用意な改行いる?

63. 無名 (75c48) @23/3/11

別にそこだけじゃない
他にもいる
その連投したやつに
やたらしつこいのも
誰かに対する
粘着体質が見えて
キモいぞってこと

どっちもどっち
自分は違うと
思ってるの
マジで草

62. 無名 (872aa) @23/3/11

61
それってf9155だよなwww

61. 無名 (75c48) @23/3/11

しつこい粘着質タイプも
キモイやつなの気づこうな笑
自分は違うと
思ってて草

60. 無名 (5daf6) @23/3/11

やたらと理屈をこねて連投する キモイやつ をあぶり出すスレになってきたな(笑)

59. 無名 (1e069) @23/3/10

いったい何のスレなんだよw

58. 無名 (33d77) @23/3/10

ここでまた37が当てはまる状況が繰り返されるのか

57. 無名 (0decf) @23/3/10

騒いでるやつが友達いなそうで草

56. 無名 (e2074) @23/3/10

なんかすげーな
マジのキチガイか

55. 無名 (33d77) @23/3/10

深夜に54見て一理あるなと思ったんだけど消えてる

53. 無名 (f9155) @23/3/9

40が39に対して、友達いなさそうって言ってる理由を少しは考えろ。冗談っぽく書いてくれてるだけだからな。

49
だったらなんかあんの?お前変な言いがかりされても騒がないの?
昨日も今日もBBS見てるって意味では同類だなw

52. 無名 (f9155) @23/3/9

反応された生かされたくないか

反応されたいか、されたくないか

51. 無名 (f9155) @23/3/9

37のやつってのが誰に向けて言ってるか分からない&複数パターンで捉えられる言葉足らずなのを理解してないから説明しただけ。

39. 無名 (2179d) @5時間前

反応されたくないなんて言ったか?バイアスかかってるって言っただけだろw

こっちからするとそれでこの言い方のが面倒いわ。
反応された生かされたくないか知らんわ。
バイアスがどうのを気にしてるようなやつが誰でも書き込めるところに書くなって思っただけだ。
そこ気にするんなら誰でも書き込めるところに書くな。

50. 無名 (f9155) @23/3/9

お前がな

49. 無名 (adab5) @23/3/9

昨日も騒いでたやつだろ

48. 無名 (2179d) @23/3/9

まためんどくさいのが出てきたw
常連かよ

47. 無名 (2eb4d) @23/3/9

本題の話しろよ 今日もコメント欄で見かけたけどいつも通りだったぞ

削除依頼