キモイやつ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

106. 無名 (7a614) @23/3/16

孤立した勇者笑

105. 無名 (4308e) @23/3/15

こいつが湧いたからこのスレも終わりか

104. 無名 (8b209) @23/3/15

なつおよりキモイの湧いて出てきたな

103. IQ138 (3d4f8) @23/3/15

キモイやつ!💦嗤
koekoeでその他大勢、名無しの名に乗っかって、自分の弱さをはぐらかすために多勢に無勢の孤立した勇者を攻める愚かな、仮の名の自分も名乗れない、こんな奴今までの人生女に全く相手にされなかったんだろうな?!と涙チョチョギレル可哀想な、トホホ(;´д`)(´ω`)(;つД`)の群れ!💦嗤

102. 無名 (42bf4) @23/3/15

プライド高いけど頭あんまりよくないんだな笑

101. 無名 (ee1f6) @23/3/15

きたきたw
こいつが例の連投屁理屈野郎か
簡単に釣れるなw

100. 無名 (d25d3) @23/3/15

そしたらではないけどキモイぞ笑
BBS見てる時点で察してくれてると思ってた笑
ところで37に書かれてるのって99のこと?もしくは99の自己紹介?

質問しても都合が悪いのか話そらすんだろうけど聞きたい。

あ、自分キモイんで他の人にも聞きたいんだけど、キモいってすでに言われてた自語り野郎の人らを96に入れなかったのってだいぶ偏った見方だと思いません?

99. 無名 (59700) @23/3/15

98 そしたらおまえもキモイやつだな

98. 無名 (d25d3) @23/3/15

97 ただの誤字か、すまん。
一瞬そういう配信枠があって変な自語り野郎が湧いて騒いでたんかと思った笑

96 書いてある奴らもそうだけど、そいつら煽るようにしてた奴らもだな。あと91がいう自語り野郎の人は入らないの?

97. 無名 (8b209) @23/3/15

95 すまん、スレだ

96. 無名 (59700) @23/3/15

このスレはちゃんと機能を果たしてるな。
スレ立てた奴、理屈こねて連投してたやつ、変な改行してる奴、なりすましてる奴。
ほんとキモイやつらだ。

95. 無名 (2eefd) @23/3/14

91 枠?

94. 無名 (b55c2) @23/3/14

なつおが実際裏で何やってるとか一切知らんけど今のままだったらただの侮辱罪であり誹謗中傷

93. 無名 (99b27) @23/3/14

なつおがキモいと言ってわざわざスレを立てるやつがキモいと思う。
さらには偽物で荒らしてるやつ。
私怨、ただの誹謗中傷。

92. 無名 (e0932) @23/3/14

いいぞもっとやれ

91. 無名 (d1fa9) @23/3/14

なつおがキモいよねって枠なのに、なんでわざわざ自分からキモイと言われる自語り野郎が沸いてるの?

90. 無名 (5f883) @23/3/14

本人に問題もあるが枠を荒らしてる云々に関してはなつおは被害者なのか
なるほどなあ

89. 無名 (2eefd) @23/3/14

87さんズバッと言うね笑

88. 無名 (2eefd) @23/3/14

要は(89a7b)の言う「無視し続ける側も粘着気質できもい」は謎解釈ってこと。

87. 無名 (99b27) @23/3/14

こうがキモいやつ

削除依頼