【SOUND ONLY】さうおんスレ87

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

940. 無名 (c574c) @23/4/19

一人で鍋つつくならわざわざ言う?

939. 無名 (83d85) @23/4/19

緑さんライブで共演した人とのコラボ配信ってオフでなのかな

938. 無名 (b06a8) @23/4/19

チラ裏

937. 無名 (34247) @23/4/19

音声投稿楽しみすぎる

932. 無名 (f902a) @23/4/17

ただのお茶だし青リスとかじゃなくて通りすがり的な感じでは?

930. 無名 (09d35) @23/4/17

茶爆で彼氏出来た報告するやつなに?

929. 無名 (6bd9a) @23/4/17

まあ半年近く配信無かったし…他リスでも青さん辞めそうって思ってたし

928. 無名 (fd23a) @23/4/17

青リス減ったね1位もきづいたら欠番になっとるし。重課金してたのに沼抜けできるのすごいな

927. 無名 (100ea) @23/4/16

推しマついてる人だいたいうるさいし独特

926. 無名 (9f43a) @23/4/16

なんか今日あのピンクの人が今日目についたんだよね~www

925. 無名 (43f14) @23/4/16

赤リスのコメ勢ってみんなクセ強くない?www

924. 無名 (cfb29) @23/4/16

相変わらず赤リスしかコメしてないんだね。

923. 無名 (e7666) @23/4/16

ずっとマック食べてればいいのにな

922. 無名 (9f43a) @23/4/16

なんかくせ強い赤リスがおるな

削除依頼