【SOUND ONLY】さうおんスレ87

1. 無名◆BuSdwh0MjU: 最低限のマナーを守って使いましょう。よろしくお願い致します。

@23/1/25 (78d2b)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

997. 無名◆BuSdwh0MjU (999aa) @23/4/20

次の“さうおんスレ88”立てました。
このスレが埋まり次第お使いください。よろしくお願いいたします。

996. 無名 (395c9) @23/4/20

しかも女と緑だけが酒飲んでたのがもう笑える

995. 無名 (03e75) @23/4/20

女と鍋つついて遅刻→延期は草

994. 無名 (bbee8) @23/4/20

968、991
あれと一緒にしたら狩野○孝に失礼過ぎると思うw

993. 無名 (67c60) @23/4/20

緑さんがオフで遊ぶんだったら勝手にしたらいいけど見せかけだけちゃんとして欲しかったね…。

992. 無名 (816c3) @23/4/20

緑リスナー全員この界隈の人だろうし、良い気する人は居ないよそりゃ。SOに居るから緑推しになった人が大半でしょ。女性居るオフコラボ配信したいなら組織票は無くなるけど個人的に活動するのが良いと思う

991. 無名 (35f71) @23/4/20

968
狩野○孝妙にしっくりくるw狩野○孝が陽キャかどうかは知らんが本人が受け狙ってない時だけめちゃくちゃ面白い所とか分かるかも

990. 無名 (72f41) @23/4/20

自リスに楽しいと思って貰えるようにいつも考えてくれる推しに大感謝

989. 無名 (6c0e7) @23/4/20

緑さん自推し欲しがってるのに、女の共演者居るオフコラボしてたらリスナー増えないと思うけど分かってるのかな

988. 無名 (395c9) @23/4/20

緑だからここまで荒れずに済んでるけどさw

987. 無名 (2155b) @23/4/20

見なきゃいいの話ではない緑推し

986. 無名 (82d9c) @23/4/20

どうしても女とオフイベしたいなら大半のリスナー嫌がるのにわざわざ配信のっけずに黙ってプラベでしとけって話でしょ。意気揚々と女アピしちゃうのがいい歳して痛々しいというか空気読めないよねって

985. 無名 (14996) @23/4/20

いやわざわざ緑主催の緑枠で女呼ぶ意味

984. 無名 (d45b9) @23/4/20

楽しめないってんならその配信見なきゃいい話だろ
いい大人が時間の使い方もわかんな~いってなってるの?

983. 無名 (d45b9) @23/4/20

緑さんじゃないとか言っても信じないんだろうなって思ってるけど緑さんじゃないよ
音声投稿していてっていうことならまだ分からんでもないけど、緑さんは音声投稿者か?昔はそうだったけど今現在歌投稿者じゃん。確かに緑さんのまわりは音声投稿者だけれども、それはそれ、これはこれじゃなくて?それに緑さんリスナーのためだけの配信じゃ今回ないじゃん。他にもリスナーいるんだわ。そこのためにも配信したとか考えいかんのか?

982. 無名 (5a201) @23/4/20

学生時代の女性の友人とコラボしてた時ですら嫌がってた緑リスさん多かったし考えてないと思う…w

981. 無名 (72f41) @23/4/20

自リスがそれを見て楽しんでくれると思って配信したんじゃない、しらんけど。他の色は自分のブランディング分かってるから不用意に異性と交流なんてしないでしょ、したらもっと荒れ狂うよww

削除依頼