【SOUND ONLY】さうおんスレ87

 

土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

900. 無名 (3d430) @23/4/15

この手の活動者に自分だけ見ては通用しないよん

899. 無名 (90b6b) @23/4/15

ダメージ負う、萎える可能性あるの分かってていいね欄監視するの新手のドMか?自分だけ見て見て~ってしてるメンヘラみたいで気持ち悪い

898. 無名 (260f9) @23/4/15

他界は霊界さん思い出すわw

897. 無名 (ff667) @23/4/15

どの色か知らんけど3つだけいいねしててもだから何…?って感じやしツイッター上だけの関係でオキニはないwファボされた人が痛い勘違いするやんやめたれw

896. 無名 (4ebf2) @23/4/15

萎えてそのまま他界してくれる人が沢山いることを願う

894. 無名 (3d430) @23/4/15

仕事中でもオキニにいいねくらいするわ黒も

893. 無名 (4248e) @23/4/14

働いてる人は皆今日仕事では

892. 無名 (b3b82) @23/4/14

まだいいねの数とかタイミングとかでそんな事言う人いるんだねw自分だけ特別って思ってた?

891. 無名 (ca477) @23/4/14

シゴトってツイートしてたの黒しかいなくない?

890. 無名 (3d179) @23/4/14

勝手にいいね欄見て勝手に萎えてて草
好きにTwitter見させなよ、彼女なんか?めんどくさ

889. 無名 (a38f3) @23/4/14

桃?

887. 無名 (3b26d) @23/4/14

だれ?

886. 無名 (da8c0) @23/4/14

仕事って言いつつ3つだけいいねしてるのとか見ると萎える

885. 無名 (9a950) @23/4/14

どうでもいいけど自分もコラボの公開に数日掛かった時は流石にコラボでは緑には枠取って欲しくないと思ってたw

884. 無名 (da3bc) @23/4/14

最近ちょっとスレ動いたら緑さんの録画のなんやかんや投下されるけどどーでもいいし本人に言っておいでよwwwwww

883. 無名 (1c509) @23/4/14

緑さん前も何週間かは録画公開忘れてなかったけどすぐ戻ったから今回もそうかなと思ってる…このまま直ったらコラボの時とか有り難いけどね。

882. 無名 (d58d9) @23/4/14

擦り過ぎに同意で普通のにしてる

881. 無名 (06312) @23/4/14

文句ばかりで課金しない人より課金してる人の方が好かれるに決まってる

削除依頼