【SOUND ONLY】さうおんスレ87

 

お金欲しさに怪しいバイトに応募したらSMクラブのマゾブタ役だった!衆人環視の拘束鞭打ちや三角木馬の電マ拷問、意識を失ったらスタンガンで強制覚醒からのイキ地獄で悶えまくるメスガキちゃん!

880. 無名 (507b0) @23/4/14

お茶爆の種類で言い合ってるの笑えるw何投げてもいいやん

879. 無名 (f3adf) @23/4/14

色問わず金のお茶爆を率先して投げる系の人は最後まで投げそうなイメージ

878. 無名 (8b471) @23/4/14

皆もう普通の方投げ始めてるけど、まだ投げてるメンツ見てちょっと納得した…w

877. 無名 (4020c) @23/4/14

サンリオのやつの下り早く終わって欲しかったのに一ヶ月も続くんか…。

876. 無名 (26d6a) @23/4/14

874
元レス見てないけど、872さんのいやいつもすぐ帰宅してるじゃん的なの見て桃さんかなって思った

875. 無名 (59ac5) @23/4/14

873
ほっとこほっとこ。害悪オキラはそのうちまじで開示請求される

874. 無名 (b99f6) @23/4/14

872
何色の話?

873. 無名 (00bec) @23/4/14

855 杖なら自覚した上で来るだろ神経図太いんだから

870. 無名 (9819e) @23/4/13

大丈夫でしよwww
迷いなく投げたよ、普通の100

867. 無名 (0df2e) @23/4/13

好きなの投げればいいやんwサンリオはもうそろそろ擦り過ぎでおもんないからやめ時やけどなw次の日赤字で投げるやつは空気読めない確定

866. 無名 (9819e) @23/4/13

この流れで普通の100投げたから、空気読めない奴だったかなって思ってた…

865. 無名 (be61d) @23/4/13

何も言わずに100投げてる人の好感度が上がるww

863. 無名 (39b61) @23/4/13

バスケットゴールいちいち報告するの変わんないんだね

削除依頼