【SOUND ONLY】さうおんスレ87

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

980. 無名 (395c9) @23/4/20

975
特徴的な書き方してる人昨日と同じ人だよね。なんかこれ緑本人に見えてきた笑
見えない部分の私生活は何して何してようが知らんがわざわざ配信で女とのオフコラボをたれ流されて、リスナーは困惑すると思うよ。配慮足りないのは緑だけど緑だしまあそういう人間かーでみんな呆れてる感じじゃない

979. 無名 (23c9d) @23/4/20

女とオフコラボして翌日しっかり遅刻はちょっとね…

978. 無名 (14597) @23/4/20

別にコラボ相手の女性がどうとかじゃないし、緑推しは少なくともこの界隈の人なのに共演した女居るオフコラボ配信するの凄いねってだけでは

977. 無名 (bef47) @23/4/20

976
それなw陰キャは人家に呼びたがるみたいなのは緑さんだからかなとは思うけど

976. 無名 (bccb1) @23/4/20

違う色が、緑と同じような事したら、もっと言ってるとおもうけど。

975. 無名 (d45b9) @23/4/20

なんか姑みたいにごちゃごちゃ言ってるのおもろくなってきたわ
人が楽しそうに鍋してるのに横からぐちぐちしょーもないこと言う姑感すごいな君たち。未成年と成人がお家鍋してたら分かるけど成人同士じゃん。成人同士なんだし別にいいやん。緑さんじゃなくて他の色だったらこうも言わないんでしょ君たち。いじめみたいでかっこわるいね

974. 無名 (81166) @23/4/20

やっぱちょっと変わってるよね

973. 無名 (7bdf8) @23/4/20

大人数ならまだ分かるけどあの人数で、しかもライブで一回共演しただけの女性も居るオフコラボ配信する緑さんには流石にうん…って思ったわ

972. 無名 (1440f) @23/4/20

ポジもにの遅刻率見ると私生活も遅刻ありそうだけど、仕事は遅刻しないのでは。採用担当任されたりしてたし

971. 無名 (c83c0) @23/4/20

緑さん朝枠の遅刻まあまあ多い印象だけど、私生活の遅刻とかはないのかかな…そっちのほうが気になるけど。

970. 無名 (c83c0) @23/4/20

950 オートチャージだと、購入時に無料つかないだけで、あとで無料分自分のとこに残ってくよね?その話だよ。

968. 無名 (51bfb) @23/4/19

緑さん元々陽キャのイメージだけど。なんか狩野〇孝って感じ。

966. 無名 (036a6) @23/4/19

歌い手になったって言ったって推してくれてる人の大半はこっちの界隈に多少なりとも居た人じゃないの?
その人達の事少しでも考えれば女性が居る鍋パ配信なんてしないと思うけど、それすら緑さんだし今更か。

965. 無名 (2d12f) @23/4/19

大学デビューした奴の部屋がヤリ部屋に変わるあれ

964. 無名 (82fb8) @23/4/19

他にもう一人居るからって女とオフコラボ配信する緑さんなんか凄いな…w

963. 無名 (9ce99) @23/4/19

別にさ、その人の好きなように暮らさせたらよくない?誰を家に呼ぶとかその人の自由だし、それを外野がいちいちごちゃごちゃ言うって違うくない?緑さんだからいちいちごちゃごちゃ言うてるところあるくない一部の君たち?

961. 無名 (b8ee6) @23/4/19

緑さんって自宅に人呼ぶの好きだよね
親に一人暮らし用の部屋作ってもらったんだっけ

削除依頼