ふくけんとかいう害悪投稿者2

 

彼氏の前でイケないJKさん、思春期の女の子が発病する奇病のせいだった!!!

900. 無名 (2ffc7) @23/6/7

ボイメ忘れてそうやな

898. 無名 (86de9) @23/6/5

30超えて一般教養のなさに引く

897. 無名 (c82d3) @23/6/5

めっちゃ我慢汁でるちんこたまに当たらん???無理を承知でほんまにきしょいから何とかして欲しい
↑ツイート流れてきて草

896. 無名 (70fa5) @23/5/30

生霊あげ

895. 無名 (25408) @23/5/28

永瀬廉に似てないよww
自己評価高すぎて草ww
あと病気なる前からツイート全く見てないのになにあれ

894. 無名 (538ec) @23/5/28

ツイ消しすりゃなかったことに出来るとでも思ってるのか

892. 無名 (0609d) @23/5/27

ほんまそれでええのにしつこいねん自演やとしても無視せえや
結局真実なんかわからんのやし

889. 無名 (60631) @23/5/26

あいつがいるかいないかはどーでも良くて主があいつの匂わせをボロカス言って嫌っとるんやからもう終わりなんよ

888. 無名 (a842c) @23/5/26

いまだに、見られるって分かってるのにわざわざオープン垢でツイート更新してるよね 新規のフリして話題にしてるのも自演じゃないの

886. 無名 (f96c2) @23/5/26

主に執着するならまだわからなくもないけどただのリスナーだろ?しかももう居ない相手に執着してんのが気持ち悪いんだよ

885. 無名 (0e360) @23/5/26

執着してるのはあいつの方なwww

884. 無名 (bcedb) @23/5/26

根掘り葉掘りの新規880はもちろん、いなくなって延々と執着してるやつも気持ち悪すぎ

883. 無名 (75392) @23/5/26

録画聴くなら本当にコメ全読みされてるのか確認してみてほしい

881. 無名 (b1216) @23/5/26

顔文字きっしょ

削除依頼