ふくけんとかいう害悪投稿者2

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

839. 無名 (36f65) @23/5/10

アンチスレとか言いつつ主に執着しまくってるオタクが害悪叩きまくる場所なの草
ファンスレに移動したらどうかな

838. 無名 (0a1fc) @23/5/10

彼氏()いるのに男友達という名のセフレと住んでるのさすが穴って感じ

837. 無名 (e987e) @23/5/10

自演しといて理解したは草
こんな頭おかしいヤバい奴リアルに存在したんや爆笑

836. 無名 (64949) @23/5/10

岡部ってどなた?
ピンクの話するんやったら他でスレ立ててもろてええ?ここの書き込みもピンクの自演やろウザい

834. 無名 (7427e) @23/5/10

おかべが飲みの席でたまたま意気投合して連絡先交換して2人で飲むようになったってツイートしてるの見て私たち飲み合う仲なんですって匂わせアピール大好きな女の自作自演と思ひました

833. 無名 (fe1ba) @23/5/10

718はその時期に他の色んなスレ荒らしてたコテハン(IQ138)が何故かちょっとだけここに書き込みにきたやつだから関係ないと思う

832. 無名 (f8f43) @23/5/10

???

831. 無名 (8ece6) @23/5/10

719. 無名 (b94f0) @23/3/19
おかべwww
718. IQ138 (a6ad0) @23/3/19
ここのスレのコメントみんな、本当に愛した大好きな女の子には見せられないコメントばかりで………………嗤

これ見て岡部=ピンク自演確信したWW
岡部が別人ならわざわざここに書き込んで注目されるメリットないしメリットあるのは3/17のリプで絡まれて岡部(自演)からいじめられてる私アピールしようとしてる奴だけ、、3月にアカウント作って自演リプしたけどツイート0は自演臭すぎてその後男になりすましてツイートしてるんだろうな冷静に考えて、、WW

830. 無名 (a38da) @23/5/9

未だにいじめられてる嫉妬されてる私を演出して主にアピールしてると思ったんだけど

829. 無名 (45282) @23/5/9

あれを自演扱いはさすがに無理があるかなー
メリットないやん

828. 無名 (14797) @23/5/9

がち?自演なん?ますますヤベー奴じゃねーかよ

827. 無名 (b53b0) @23/5/9

まじで生類憐れみの令なんだが~~~!!!?(?)
↑何がおもろいん??

826. 無名 (a38da) @23/5/9

岡部って自演くさくない?一人二役に見えるんだけど

825. 無名 (c1671) @23/5/9

紹介してあげなよw岡部さんw

824. 無名 (14797) @23/5/9

1人暴走しとるやん妄想癖くそやばいやろ 精神病棟紹介してやらんとそろそろ事件起こすぞ

823. 無名 (61996) @23/5/9

主が擁護したのも荒れた当初だけだしな~メンヘラの演技に騙されてて草だった
しつこい匂わせ芸でメンヘラ害悪女の腐った本性バレて配信でボロクソ言われてすかっとしたよねクソほど嫌われてざ・ま・あ♡
主とリスナーから嫌われまくって居場所ないのに掲示板見にくる執着心本気で気持ち悪いんだけどストーカー消えろよWW

821. 無名 (d7f0f) @23/5/9

匂わせ芸されてとても不愉快な気持ちになりここに書けば書くほど主は暇人とか可哀想な人達と言うことがとてもズレてると思います
過度な誹謗中傷はダメだと思いますがこちらの気持ちも少しは理解していただきたい

削除依頼