ふくけんとかいう害悪投稿者2

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

860. 無名 (64b9e) @23/5/16

また一切言及なしでふぁぼるのやめたんだ

858. 無名 (cda69) @23/5/16

856
自作自演バレバレで草
コメントしてない、アイテム投げてない、鍵開けしてない奴をピンクって分かるの本人だけだろいらねーからスレ荒らしにくんな消えとけ低脳

857. 無名 (d8e38) @23/5/16

自演乙!惨めな縋り方やめーや恥ずかしい

854. 無名 (822ea) @23/5/15

マシュマロで鍵開けファボの事言われたんやろWWW
型取りキッズうざ

853. 無名 (36457) @23/5/15

またふぁぼやめた?

852. 無名 (9b121) @23/5/15

まじで縋ってて草

851. 無名 (15bfa) @23/5/15

雑談DMとかもないしリプもしないし、縁ってほどの繋がりでもない気がする
FF程度で繋がってるって意識のやつ多いから変な信者湧くんだろうけど

850. 無名 (452d0) @23/5/15

彼女できても女友達の縁は切らない主義ってリスナー込みなのか

849. 無名 (7a416) @23/5/15

垢残していつまでもリスナーと繋がってる彼氏、彼女は嫌だろうね笑 主の人生も大事にしてとか言ってたリスナーどこいったん笑 

848. 無名 (c09b9) @23/5/13

本当分かりやすい性格ね

847. 無名 (0a8c8) @23/5/13

また体調悪いんですか?
それとも女と忙しいの?

845. 無名 (d23af) @23/5/11

ガチ病気の人だから触れない方がいいねお薬さん

844. 無名 (a5c8a) @23/5/11

主に無視されとるから自作自演してここで騒がれて可哀想な私アピールする作戦やん相手したら思うツボやで
ぴネタで煽ってる書き込み全部自演に思えるスレ違いやし別スレで好きなだけ叩いてもろて

843. 無名 (0add7) @23/5/11

あんな害悪中の害悪一瞬でも庇った主の観察力・洞察力と人を見る目のなさよw
30年以上生きててそれ!?

842. 無名 (e6848) @23/5/11

散々ここで文句書きまくってたくせに戻ってくるとかびっくり。主の返答だって建前に決まってるやん

削除依頼