ふくけんとかいう害悪投稿者2

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

940. 無名 (62a77) @23/6/26

天然?鈍感?馬鹿?あの流れいい加減うんざり途中で聞くのやめたわ

939. 無名 (5d765) @23/6/26

今録画聞いてるんだけど夜女の子ドライブに誘う主さんきんもいッWWWW
やってることもだけどそれ配信で言うところがキモおじさん

936. 無名 (f2d9e) @23/6/24

型取りキッズの以前のbio
好きな食べ物ふくけんさん
wwwwwwwwwwww
キモすぎ主ご愁傷さま

932. 無名 (b02b8) @23/6/24

夢アイコン本人見えるとこで使うん駄目やろ少しは考えろやキショ

931. 無名 (21a20) @23/6/24

主は絶対ヨシヨシすんなよ、調子乗るから

929. 無名 (8d719) @23/6/23

うちの記憶が正しければ、クソガキッズはお姉様達が怖くて(ここ重要)コメント出来ないってツイートしてたはずWおまえのほうが怖いよW

927. 無名 (ec218) @23/6/23

多数からチヤホヤされたいんやけ気づかんかったフリするんやないどーせ

926. 無名 (7f1aa) @23/6/23

鍵開け共のツイート内容とここに書いてあること同じか主なら分かるやろ鍵開けに一生いいねしない言うてたんやから守れや

923. 無名 (2152e) @23/6/22

マシュマロの時,学生でファンティアお礼しろって言うとったの型取りキッズやろW型取りしても18以下は買えんのにWWW

922. 無名 (0e60e) @23/6/22

クソガキお姉様方が多くてコメント出来ないってツイートみて性格悪ってなった
キャス1回に対して20ツイートくらいしとったのもストーカーみたいで引いた

921. 無名 (a5667) @23/6/22

型取りキッズ100から99になっとるやんここ見てからわざと鍵開けマウントするバカが順位上げて誤魔化せると思っとんかな爆笑

削除依頼