ふくけんとかいう害悪投稿者2

 

お金欲しさに怪しいバイトに応募したらSMクラブのマゾブタ役だった!衆人環視の拘束鞭打ちや三角木馬の電マ拷問、意識を失ったらスタンガンで強制覚醒からのイキ地獄で悶えまくるメスガキちゃん!

980. 無名 (de727) @23/6/30

白くま わりと上の方におるで
ひらがな一文字

979. 無名 (210da) @23/6/30

971. 無名 (c00af)
専垢やからほとんどのツイートにふぁぼ付いとるくらい?

わざわざほとんどのツイにって書くあたり構われてたって思われたかったんかなWWW

977. 無名 (c8825) @23/6/30

わかる、ここみて確認しようとおもったけどいいね欄ズラってなってて諦めた笑笑

976. 無名 (585b3) @23/6/29

974それ思った過去ツイのいいね欄チェックして鍵開けに気付く971がすげーネトストか本人の自演やんて

975. 無名 (820f8) @23/6/29

鍵開けはアホやけど監視厨も病気

974. 無名 (fc266) @23/6/29

いや白くまのいいね500以上あるやん 本人しか気づかんやろ笑 離れる時は鍵開ける決まりでもあるんか笑笑

973. 無名 (e470f) @23/6/29

投稿なしツイートなしふぁぼなし彼はいつの間にか週1配信するキャス主になったんだね

972. 無名 (a2047) @23/6/29

見てきたけどかなりの古参やね

970. 無名 (69293) @23/6/29

969誰か知らんけどマウントできるようなことあった?

967. 無名 (05894) @23/6/29

大人の世界に酒も飲めないガキが入ってくんな
黙ってハウス👋

966. 無名 (6dcaf) @23/6/29

古い考えって言っただけやのに被害妄想てバカすぎやろ🤣
すぐ怒るおばさんこわぁい

965. 無名 (d5a08) @23/6/29

そもそも主は訳あり独身やなって話しとるのに953で被害妄想で違う話しとるんBBAの証拠やん
あとここ18禁

964. 無名 (6dcaf) @23/6/29

どうしてもババアにしたいんやねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ヶラヶラ

963. 無名 (aa624) @23/6/29

お・ば・さ・ん

↑この書き方ババア確定で草

961. 無名 (6dcaf) @23/6/29

お前が言うな♡
若いアピになってしまうんやねごめんねお・ば・さ・ん

削除依頼