ふくけんとかいう害悪投稿者2

1. 無名: 信者は帰れ

@22/10/26 (3f09b)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

嫌々引き受けた家庭教師のアルバイト先にはドエロボディの人妻がいた!童貞喪失初挿入ナマ中出し!

1000. 無名 (eeffb) @23/7/3

🐶

999. 無名 (82fc9) @23/7/3

スタバのドライブスルーで番号渡されるってどこまで嘘つきなのw対面してなくて車とマイクで会話しただけで番号渡すとか無理ありすぎwスタバただでさえ規則厳しいのにモテる設定のためなら平気で企業のイメージに傷をつける嘘つくのやめろよおじさん

998. 無名 (e7526) @23/7/3

見つかりたいのかね
出会い厨かよ

997. 無名 (a0409) @23/7/2

忙しいと言ってた時より一番活動してなくて草

996. 無名 (d2e99) @23/7/1

ファンティア3ヶ月YouTubeは8ヶ月投稿なしもすごいねW
やめちまえよWW

995. 無名 (3edd7) @23/7/1

全いいねは哀れみだよねw全いいねされてないって悲しんでるけど逆にちゃんと読んでいいねされてるってことじゃん

994. 無名 (22575) @23/7/1

哀れみで
がジワジワくる

993. 無名 (508cc) @23/7/1

大雨やったの今日だけやろW今週浮上せんかった理由にするつもりなんやWWWなめとんな

992. 無名 (5e6fb) @23/6/30

ふーくん〜とか抱っこして〜にいいねもらってても結局他リスナーと同じように反応来なくなったから鍵開けたんだろうな。構われてると思ってるのはこっちだけでいいねに何の意味もないんだよな

991. 無名 (c8825) @23/6/30

988
新規?リスインされてないとかじゃなくて?
主が専垢は自分が反応しないと可哀想だからって全いいねしてくれてたんだよ哀れみで

990. 無名 (a4b5f) @23/6/30

認知されとるかなんちゃう知らんけど

988. 無名 (18a8d) @23/6/30

私専垢だけど全いいねなんてされてないから986は違うと思うよ。人選んでるんだねがっかりした

986. 無名 (0f43f) @23/6/30

多分昔は鍵ついた専垢は全いいね、ただの鍵垢は自分関係のツイート選んでいいねしてたんだけど
自分関係かどうかいちいち確認するのもめんどくなって作業で全いいねしてるんだとおもうよ

984. 無名 (1031e) @23/6/30

ほらぁマウント大会始まっちゃったじゃん~~~

983. 無名 (dd9d6) @23/6/30

専垢じゃなくても鍵なら全いいねくれてる

982. 無名 (c8825) @23/6/30

専垢は全いいねってちょっと前まで散々主も配信で言ってるし、まあまあ昔から居るならマウントとかイキリ鍵開けではなさそう。
ただまあ鍵パカやめてともいわれてるから干されるといいんだけど。

981. 無名 (a4b5f) @23/6/30

971. 無名 (c00af) @4時間前
専垢やからほとんどのツイートにふぁぼ付いとるくらい?白くまツイのいいね欄におるで鍵開け

削除依頼