ふくけんとかいう害悪投稿者2

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

960. 無名 (2371e) @23/6/29

そもそもまだ少年法に守られとる10代のガキンチョが来んなW
若いアピご苦労さま;

959. 無名 (6dcaf) @23/6/29

これでピキるてどんな捉え方しとんWまだちゃーんと10代なのにかなちい(இ௦இ)

958. 無名 (fdb96) @23/6/29

705f2みたいな「おばさん」って言われてまんまと釣られてピキるのは大体本物のおばさんです

957. 無名 (1d1d0) @23/6/28

モテてたらエロボイスなんてネットにアップしないから活動してく中でちやほやされてうぬぼれ勘違いヤロー爆誕したんだろーな

955. 無名 (705f2) @23/6/28

まだ10代ですけどもWWWWWWWWW

954. 無名 (f1d48) @23/6/28

952
953みたいな30超えとる独身のおばさんここいっぱいおるから早よ逃げなW

953. 無名 (705f2) @23/6/28

主に対しておかしいだろって思う所あるがこの世の中年取って独身がワケあり、おかしいみてーな古びた考えは理解できんなー

952. 無名 (4f6e2) @23/6/28

仕事が忙しいとかは置いといて、アラサーになっても独身な理由だ

951. 無名 (933b6) @23/6/28

言ってることが本当ならこれまでにそれ相応の恨みを買ってると思う
人の気持ちが分からない
人の気持ちをもてあそぶ
自分の価値を落とすような過去話をうれしそうに話す時点でいろいろズレてるね


950. 無名 (f1d48) @23/6/28

これで仕事は出来るとか言われても信じられんわWWW

949. 無名 (c34da) @23/6/28

生霊とか騒ぐならお祓い行くより思わせぶりやめたらいいだけな

948. 無名 (dae37) @23/6/27

立駐から出られない天然キャラはちょっと、、

947. 無名 (2c22c) @23/6/27

いつやめるかは気になってここ確認してるけど配信は本当に聞かなくなった

946. 無名 (210b4) @23/6/27

30overで女友達を夜ドライブ誘うのおかしいことにコメで初めて気付いたってwwさすがに痛いってww天然の俺!!もうええってww

945. 無名 (3a31f) @23/6/27

941何書いとったん?

944. 無名 (4c0b9) @23/6/26

よくしがみついてられるね。私ここ覗いてるけどもう配信きいてないや。

943. 無名 (36c59) @23/6/26

モテ自慢も寒いし天然アピもわざとらしいやつとかいい歳してそれはさすがに無いわみたいなやつ多いし鼻すする時のズゴーッみたいな音は不快

942. 無名 (283f2) @23/6/26

主のモテ自慢って基本寒い
聞いてないのに自分からペラってくる内容が毎回常識外れのチャラい男女話で草
新しい音声録れてなかった話もただのいいわけで嘘だろーなと思ってる
941そーゆーの自演だと思われるから誰かわかること書くのはやめたほーがいーよ

削除依頼