【SOUND ONLY】さうおんスレ83

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

900. 無名 (3b256) @22/8/11

お元気さんって日本語大丈夫??

896. 無名 (a0850) @22/8/11

今日お○む張り切ってんなー

895. 無名 (c7a8c) @22/8/11

ほんとに消えてたw気づいたのか、ここ見てるのかw

894. 無名 (543ff) @22/8/11

ひたすらさん例のコメント消した?w ワロス

893. 無名 (3b256) @22/8/11

割とうるさい時多いよ。自分は遅い時間とかはイヤホン外して画面だけ見たりしてる。

892. 無名 (fe026) @22/8/11

赤って一人でヴァロやっててもああなの?

891. 無名 (3b256) @22/8/11

急に叫んだらするからびっくりするよね。音量下げるの間に合わなくて耳しんどい時多い。

890. 無名 (c7a8c) @22/8/11

わかる…今日すごすぎて推しのゲームは見たいけど断念した🥲

889. 無名 (bab33) @22/8/11

単純に疑問なんだけど、どんなテンションでゲームやったらあんなにMAX大声出るんだ?この人防音室じゃないのに大丈夫なの?

888. 無名 (ee75e) @22/8/10

877です
バカみたいな質問をしたからもしバレたらお恥ずかしいなと思って🫠
いろいろ教えてくださってありがとうございました

887. 無名 (4053c) @22/8/10

886
ありがとう。置いた側の問題なのね。
何でバレたくないのかは知らんけど

886. 無名 (25e1b) @22/8/10

877.878.882 は全部置いた側の話だよ。

885. 無名 (4053c) @22/8/10

877はリスナー側から分かるのかな?
878と882はお題箱置いた側からならできる

であってる?
こっちからも分かるの?

884. 無名 (25e1b) @22/8/10

お題箱のブロックしたからってTwitterまでブロックできるとは言ってないよ。お題箱 ブロックとかで調べたら書いてある。

882. 無名 (25e1b) @22/8/10

ブロック機能あるし、ブロックした相手が今後投稿できなくなるようにIPアドレスでバンできるよ。

881. 無名 (ee75e) @22/8/10

じゃあ私が送った変な質問もがんばればバレるのか

削除依頼