【SOUND ONLY】さうおんスレ83

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

920. 無名 (c1077) @22/8/12

黒さんの配信画面のスクショってTwitterにあげていいんだっけ?

919. 無名 (be340) @22/8/12

実況とか言ってるけど、サムネだけそれっぽくしても、中身ほとんど無編集で普段の配信と変わらんもの切り取っただけのだらだら長い動画を界隈外の人が観ようと思わないよね。

撮れ高のみを編集とかテロップで面白おかしく編集とかしなきゃ中途半端

918. 無名 (08bdc) @22/8/12

再生数とか登録者数もっと期待してたんだろうね。特に赤なんか井の中の蛙で人気者な気で居るから、界隈ブーストからもっと人気になるとか思ってたけど、再生数も登録者数も数百とか突きつけられて飽き性な人達が続けられるモチベなんてないよね

917. 無名 (09fd2) @22/8/12

あんなのいた?www
( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

916. 無名 (f1070) @22/8/12

おれかご実況垢まで作ったのに続かなかったねwマイクラはもっと続かない気がするけど

915. 無名 (b2875) @22/8/12

あの新規さんはなに!?
めっちゃコメする

914. 無名 (512c1) @22/8/12

マイクラもすぐ終わりそう

913. 無名 (53028) @22/8/12

赤が緑と紫とマイクラ始めたの見て俺達の放課後は終わったんだろうなって思ってた

912. 無名 (3e95c) @22/8/12

くん付って年齢知らないのかなそんなの関係ないのかな

911. 無名 (785b8) @22/8/12

俺達の放課後って終わったの?

910. 無名 (c1077) @22/8/12

あの新規は害悪臭プンプン臭ってくるな

909. 無名 (15018) @22/8/12

「お胸さわりたぃよぉ」
なにあの新規

908. 無名 (e4374) @22/8/12

君呼びしてる専垢も爆誕してるwww

907. 無名 (f1217) @22/8/12

図々しい新規だな 黙ってまってろ

906. 無名 (a46e0) @22/8/11

もはや誰も映画見てないw

905. 無名 (4ee68) @22/8/11

キス音?してる時だけ浮上してコメントするやつなんなんwキモイわww
衆人環視の中でよく気持ちいいとか喘げるよな…。大丈夫なのか主に頭とか

903. 無名 (3b256) @22/8/11

黒さんとこって枠の内容によっては、ほとんどコメ読まれないとかあるのに、そこまでして目立ちたいんかな。

902. 無名 (3e326) @22/8/11

普通の日本語使ってコメントしても埋もれちゃうから、わざと変な日本語使ってアピールしてるんだと思ってる

901. 無名 (a46e0) @22/8/11

激似いらんてほんまに

削除依頼