【SOUND ONLY】さうおんスレ83

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

940. 無名 (9715e) @22/8/13

1年経ってもされてない人も居れば半年でされるのもいる気まぐれ

939. 無名 (09bff) @22/8/13

934
それもありそう。赤が鯖立ててなかったらマイクラもすぐ終わってそうだし

938. 無名 (5c83b) @22/8/13

今フォロリク承認されるのどのくらいかかるんだろ?遅いと半年とか?

937. 無名 (a6e4c) @22/8/13

ぷっ 新規なんかこなくていいって思ってるから先輩リスナーにきいても無駄^^
鬼課金すれば少しはフォロー認証はやくなるかもね

936. 無名 (c0b90) @22/8/13

配信取った瞬間赤と緑が来てフルパじゃん!みたいな感じになるだろうしなぁ

935. 無名 (a6bb3) @22/8/13

赤が居ないヴァロちょっと見てみたかったな

934. 無名 (9bd0a) @22/8/12

928、929
飽きる飽きないより、サウオンクラフトの時から自分が鯖立ててずっと月額いくらか支払いしてるからっていうのが大きいと思ってるw

932. 無名 (c1077) @22/8/12

924ありがとう

931. 無名 (6992d) @22/8/12

今お盆休みだよ。あと普段から昼から仕事だからできるんだと思う。

929. 無名 (fc41a) @22/8/12

928
たしかに前の時はそうだったね。昔は一番最初に飽きてたけど

928. 無名 (6992d) @22/8/12

赤さんマイクラは続くと思うよ笑 前のワールド?の時も最後まで続けてたの赤さんぐらいだったし。

927. 無名 (4ba48) @22/8/12

すぐ終わるの想定内だったけど、そもそも俺達の放課後って一回も配信したことないよね。実況って言うからYouTubeで配信とかもするんだと思ってた

926. 無名 (51656) @22/8/12

赤がマイクラ系のゲーム続くわけないよ。1ヶ月続いたら凄い。

925. 無名 (042b4) @22/8/12

おれかごって呼び方まで作ったのに全然続かなかったね。想定内だけど

924. 無名 (cd524) @22/8/12

920 その画面によるとしか言えないんじゃない?
黒さん本人が映っていたり(録画残ってるやつは別)、個人情報特定に繋がりそうなもの(前映ったメールアドレスとか)はダメだけど、普通に歌のセトリやイラストとかは大丈夫。

923. 無名 (5df9f) @22/8/12

俺達の放課後も数ヶ月しかもたなかったしマイクラなんて1ヶ月ももたないと思う。赤以外の2人はやりそうだけど。

922. 無名 (78e42) @22/8/12

918
やっぱり思ったより伸びなかったからだろうね。やめるなら垢とチャンネル消せばいいのにと思うけど

921. 無名 (1f381) @22/8/12

配信画面のスクショ駄目なんて配信者は聞いたことない

削除依頼