【SOUND ONLY】さうおんスレ83

1. 無名◆BuSdwh0MjU: マナーを守って使いましょう

@22/6/25 (50aa4)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

995. 無名◆BuSdwh0MjU (320d3) @22/8/14

次のスレを立てておきましたので、ここのスレが埋まり次第お使いください。よろしくお願いします

994. 無名 (397f4) @22/8/14

それな

993. 無名 (ea0a7) @22/8/14

989
990
別によくね?

991. 無名 (fb205) @22/8/14

同じ色かな?私もいいねないや

988. 無名 (b5766) @22/8/14

オレたちの放課後って初めからすぐ終わりそうって言われてたけど一応3ヶ月は続いてたのか…もった方なんじゃない?と個人的には思ってる。

987. 無名 (ad53d) @22/8/14

ひたすらさん、🍎当たりと比べたらかなりまともな方だね。
上から目線だけど

986. 無名 (c5f39) @22/8/14

正直、あの古参さんのコメントが一般的に見れば普通のコメントだよなあと思いながら見てる

985. 無名 (6fea5) @22/8/14

緑さんってまさか本当に歌い手目指してるのかな。

984. 無名 (bdd04) @22/8/14

過去の録画のコメみると今とは全く違う距離感とタメ口の嵐でビックリするよ…
今が平和というか量産型ばかりで面白くないというか。そういう枠に誘導したのは主なんだけどね

983. 無名 (379fe) @22/8/14

ここ見てると新規増えたんだなって思うわ、リスナーって入れ替わるもんだしね

982. 無名 (320d3) @22/8/14

黒さんより年上の人がタメだったり上から目線多いからそうなのかなって思ってる。まぁ別に実年齢がいくつでもいいけどw

981. 無名 (5ab71) @22/8/14

桃枠で潜りますって言った後もコメし続けてた人って誰リスなの?

削除依頼