【SOUND ONLY】さうおんスレ83

 

カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

860. 無名 (d35d9) @22/8/9

S○PHIAとラ○クの区別ついてないの草www
耳遠いのかなw

859. 無名 (ba2dd) @22/8/9

852赤い蝶アイコンの人

858. 無名 (6b256) @22/8/9

ひたすらさんかありがとうwwアーティストをひたすら1から覚えてくれwww

857. 無名 (1992e) @22/8/9

あの古株さんだけはなぜかなんか気になる

856. 無名 (35f3f) @22/8/9

ほんとにwww
854 ひたすらさん

855. 無名 (2531b) @22/8/9

それなほんまに笑った

854. 無名 (6b256) @22/8/9

853
コメ欄見てなかった誰それwww

853. 無名 (04a8c) @22/8/9

S●PHIA歌ってるのにh○deさんみたいな歌声素敵ってコメはさすがに草

852. 無名 (23167) @22/8/9

蝶アイコン?

851. 無名 (d2ec1) @22/8/9

849
すまん気になってしまった

850. 無名 (d35d9) @22/8/9

激似キャンペーンもお皿?お寿司も8月末までにしてそれ使ったら即ブロにして欲しい

849. 無名 (335db) @22/8/9

847
スルーしなこんな痛いの

848. 無名 (ba2dd) @22/8/9

個人的にひたすらさんと蝶アイコンの人ってコメントの癖似てて草
お茶爆のコメント見えるからすっごく不快www
どっちも(/-\*)これ使ってるし。

845. 無名 (10b13) @22/8/7

うるさいのと耳と脳髄にギャンギャン響く
まさに つんざくような という形容がぴったりなんだよなあ

844. 無名 (ddf69) @22/8/7

配信とってくれて有難いよね。配信始まるまで赤のとこで聞いてたけどほんとうるさすぎてww

843. 無名 (a444c) @22/8/7

コンプレッサーお仕事がんばれ!!赤の声抑えてくれ!!

842. 無名 (42088) @22/8/7

赤の声配信にのせなくていい
うるさい

841. 無名 (89113) @22/8/7

Twitchのコメ欄で喘ぐのやめてもろて
まだ;:(∩´﹏`∩):;の方がええわ…きも

削除依頼