【SOUND ONLY】さうおんスレ83

 

カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

840. 無名 (4bb90) @22/8/7

自撮り久々じゃない?

837. 無名 (d6030) @22/8/7

多分昨日の夜の時点で消してた思う

836. 無名 (b2d71) @22/8/7

青夜あげてた自撮り消した?

835. 無名 (89113) @22/8/7

832ありそうすぎるw

普通のメンタルならコメできんよな〜
鋼のメンタルで人生楽しそう

834. 無名 (393c0) @22/8/7

おかんみたいな人ばっかでうける

833. 無名 (e532a) @22/8/6

なんなら謝罪DMでもして返信でも来たからテンションバグってるとか?

832. 無名 (3f789) @22/8/6

あの人達は1回寝たら注意されたこと忘れるから普通にコメできるよ。
それに注意も私のこと構ってくれた♡ぐらいにしか思ってないだろうし

830. 無名 (c6a1e) @22/8/6

緑は何を話しているのだろうか?

829. 無名 (ffad6) @22/8/6

日本語間違ってる上に誤字って散々やな

828. 無名 (1713b) @22/8/6

推しの所にも指示厨とかネタバレ厨居るけど、言われても分かってないから人の話聞いてないか嫌がられてるの分かってないんだと思う。注意されて少なからず嫌われてるのに分かってないしムカつくからブロックしたわ。推しも無視するようになったし。

827. 無名 (23373) @22/8/6

RTと🍎、注意喚起に対してはい!とか草コメしてたわ自覚ゼロすぎて脱力。ブロられても何度注意されても空気読めないのは何かを察する

826. 無名 (85c12) @22/8/6

824 そんな事ないし配信してる人多いけど?あなたには合わなかったのね。

825. 無名 (35ef3) @22/8/6

見てきた、どうでもいいけど、すみませんじゃなくてすいませんだった

824. 無名 (ece77) @22/8/6

というかネコのゲーム配信向けじゃないねw 編集してナンボのゲームだわ つまんなくて寝ちゃった

823. 無名 (ece77) @22/8/6

サンクス、把握
arkは最近コメント欄でよく見るなあって思ってたわ  ゲームのときに張り切ってるかんじ

821. 無名 (e532a) @22/8/6

昨日のアーカイブの2時間半あたりのとこ見て来たらわかるよ

削除依頼