ふくけんさん8

 

地下牢に幽閉され死刑執行を待つ賢女と苦悩する王子。愛する王子に犯され身籠ることはできるのか…?

919. 無名 (34db7) @22/1/26

914ここに書き込む意味ある?

918. 無名 (e9c3a) @22/1/26

罹った本人に迷惑とは言えんよなww濃厚接触者って保健所が決めるんちゃうの?w
興味無くなっとった活動サボる理由できてよかったやんww

915. 無名 (998a6) @22/1/26

自分と周りを守りたいかそうじゃないかの問題だから他人に左右される必要はないんじゃない?我慢したくなきゃ我慢しなきゃいいし周りを守りたいならこれまで通り我慢したらいい。

914. 無名 (856a6) @22/1/25

大人が飲み歩いて感染してるの見るといっぱいガマンしてる学生の自分がバカみたいにおもいました

911. 無名 (b1cd0) @22/1/25

海外勢の「ご連絡いただきありがとうございます」リプ真似しとる日本人は日本語勉強しろなw

910. 無名 (cbcaf) @22/1/25

笑笑さんも忙しいねえ

908. 無名 (a8292) @22/1/24

闇投げしとって聴いてないは草 あの人の執着心知らんから言えるんやろ

907. 無名 (b3bd0) @22/1/24

触れるだけアホかと思うぞ〜 勝手にやらせとけ〜

905. 無名 (b6115) @22/1/24

何しても自演扱いでなりすましまでされてかわいそ。もうキャスにもきてないよね?ほっとけば?

903. 無名 (a249b) @22/1/24

自演スルーで~

902. 無名 (6ffd7) @22/1/24

ラスコメ笑笑から更に変なのに変わったのね~

削除依頼