ふくけんさん8

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

979. 無名◆zWk/YcpZAA (58d81) @22/2/1

次スレ立てておきますのでここのスレが埋まり次第お使いください。

978. 無名 (b0d59) @22/2/1

FFが主かどうかもわかんないけどね

976. 無名 (ca930) @22/2/1

まあ真実はわからんけどね~主ならなにかしら知ってるかもしらんけど。

975. 無名 (14d37) @22/2/1

あからさまにやればなりすましやと思われるからやってる説ある

974. 無名 (d48bc) @22/2/1

なりすましを装ってる自演説もあるかなって思ってるかまってちゃんだもん

973. 無名 (a3420) @22/2/1

972そうなの?
見事にだまされた笑
なりすましだったら可哀想だなと思うわ

972. 無名 (fa698) @22/2/1

あんなわかりやすい裏垢にするわけないじゃんwあれはただのなりすましだよ。やる方もやられる方もどっちもあほだと思ってみてるけど。

971. 無名 (97182) @22/2/1

やめてないでしょ
わざわざ専垢作って闇投げして毎回変なラスコメ残してアピってるよ
かまってほしいんだと思うけど
普通にしてたら粘着されないのに
こんなに頭悪い人だとは思わなかったから残念

970. 無名 (b0d59) @22/2/1

おまえらいつまで粘着してんの?きっしょ

969. 無名 (92040) @22/2/1

やめてもこんな言われるのきつい

967. 無名 (c111a) @22/2/1

これまでのことは絶対に忘れるまで忘れませんWWWWWWWWW

966. 無名 (536f5) @22/1/31

本人鍵垢なのに味覚障害とかよくオープンでリプできるなー

964. 無名 (82a76) @22/1/30

こういう界隈に張り付いてる女なんてみんなそうじゃね?他人のリプをいい子ちゃんキラコメって発言もなかなか性格悪そうやで‪w

963. 無名 (89f97) @22/1/30

枠とTwitterのリプ欄で主にいい子ちゃんキラコメしてる人が今日他枠で凸者にめっちゃ汚い暴言吐きまくったコメしてるの見てしまって女って怖いなって思った

961. 無名 (56093) @22/1/30

960
最後に来たお礼に日付書いてある。調べたらすぐわかること何でもかんでもすぐ人に聞くなよ

削除依頼