ふくけんさん8

 

地下牢に幽閉され死刑執行を待つ賢女と苦悩する王子。愛する王子に犯され身籠ることはできるのか…?

959. 無名 (5acaf) @22/1/29

958 お前まだそのネタ1人で頑張ってやってんの笑 別人装うならもっと工夫しろ笑

958. 無名 (a39e4) @22/1/29

2〜3年前リスナーと交換してたLINEってサブ垢やんな?
コメ欄でLINE交換するんや、、、って思いながら結局交換してないから教えてほしい

955. 無名 (bd831) @22/1/29

I can't stop my love for you(●´ω`●)

954. 無名 (8f293) @22/1/28

1匹釣れてんだから餌やれよw

952. 無名 (94035) @22/1/28

名乗れないのは虚言かまってちゃんだからだよねーん

950. 無名 (3f3a0) @22/1/28

1番めんどくさくてかまってちゃんはお前な笑どんだけ執着してんだよ笑笑

949. 無名 (a94df) @22/1/28

438、442なんだけど、Fって書けば良かった?どうでもよくない?
彼も相変わらずだと思ったけど、リスナーもめんどくさいのが多くてw

947. 無名 (f7b4e) @22/1/28

944みたいなのが来るまでがテンプレ

946. 無名 (8f293) @22/1/28

1匹釣れてて草

945. 無名 (21e50) @22/1/28

1人で何役も演じて虚言吐くやつ多いからここ信用せん方がいいで

944. 無名 (f9ecd) @22/1/28

新規ですいません。
LINEてなんですか?

943. 無名 (32f7c) @22/1/28

だからなんだよWWW 興味無いくせに地味なマウントとってお前も暇人なんだろWWW

942. 無名 (e18d8) @22/1/28

身バレしてもいいから書くけどサポ順にして登録200以内だよ

削除依頼