ふくけんさん8

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

940. 無名 (177e6) @22/1/28

うちも来たけど、、、?
寂しいんやろw

939. 無名 (6e15c) @22/1/28

呼び方でド頭から新規バレでワロタwww
釣りたいならもう少し勉強してからおいで^^

938. 無名 (82f71) @22/1/28

主暇なの?
久しく連絡取ってないのにLINEしてくるとかアホだね。ここも相変わらずだねー。

935. 無名 (40cd9) @22/1/27

周りに感染者居たんじゃね?聞いてたから対応出来たんやろ

933. 無名 (d268b) @22/1/27

症状が出た時に疑ってたってことは思い当たる節があったんだね

932. 無名 (b6344) @22/1/27

気をつけてる人はこんな時期に飲み会や新年会しないでしょ

931. 無名 (a306c) @22/1/27

たぶん本当はめちゃくちゃ気をつけてたのになっちゃったから強がってるだけとか。笑

930. 無名 (6b625) @22/1/27

きっしょしか言えないの語彙力なくて可哀想
ほんとだね盲目は本当に中身ない

928. 無名 (f49a3) @22/1/27

シュバってくるって、、、
なんかきっしょ

926. 無名 (82687) @22/1/27

リスナーに向けて心配させないように言ってるという前提はさすがにわかってるしその上で言ってるんだわ。毎回主に背く意見あると不謹慎厨とかめんどくさいとかいう中身ない奴がすぐシュバってくるの不思議よな

925. 無名 (31096) @22/1/27

心配したリスナーに向けて心配させないようにああいう言い方したんでしょ
そのくらいわかってやれよ
めんどくさいな

923. 無名 (50909) @22/1/27

ここにもいるんた不謹慎厨

921. 無名 (ff13a) @22/1/26

まあ確かに誰でもなるけど外食は結構してたしうがいしないとかいうし明らかに意識は低かったよな
保健所頼らず自分で動いたとか風邪と同じで全然大丈夫とかドヤってたけどそれは運良く軽症だっただけの話で
症状重くて苦しんでたり身内コロナで亡くしてる人もいるんだから少し言い方気をつけて欲しかった

削除依頼