ふくけんさん8

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

880. 無名 (e6699) @22/1/18

872じゃないけど知ったかで書き込んでるやつよりマシ

879. 無名 (a2ae1) @22/1/18

872みたいなDMすら返ってきたことないド新規が過去のこと全把握して羨ましいって過去スレ読み漁ってるからだと思ったら心底気持ち悪いわ

878. 無名 (79cf7) @22/1/17

まだここに音声あるから主は関係なくない
主と関係ない他の配信者の名前出すのはちゃうやろオバハンそんなのもわかんねーのかよ

877. 無名 (2b43e) @22/1/17

は?じゃあkoekoeと関係ない話するなよ
ツイキャススレかたぬきでやれや
このスレッド削除してください

876. 無名 (ed3b1) @22/1/17

あのオバサン子供成人したとか前言っとらんかった?キツすぎ

875. 無名 (88760) @22/1/17

下着姿晒して姫始め報告してるオバサン痛すぎて草

871. 無名 (f6a26) @22/1/17

懐古するのは勝手だけど全て面倒だったと決め付けるのは被害妄想入ってるよ
今の主と合わないなら離れたら?

870. 無名 (431f6) @22/1/17

44d69は昔に浸りすぎ
男なら尚更職場の環境とか立ち位置とか数年で変わってくるし、歳取れば性欲も落ち着いてくることもあるだろうに
じゃあ主を楽させないようにキラコメも課金も辞めたらいいんじゃない。

868. 無名 (b284f) @22/1/17

主が可哀想なら主が嫌ってるとこに書き込むのやめたら?こーゆー奴がいい子ちゃん装ってんだよなー

864. 無名 (431f6) @22/1/17

主の方が年上の人多いのかもだけど、もし自分が主と同じような活動してて尚且つ本業もあったら年齢的に停滞してく気持ちはわからんでもないよ
無理なら公式キャス主みたいな応援するしかないんじゃない

861. 無名 (41e93) @22/1/17

858わかる
楽しくなさそうだし嘘つかれることに疲ちゃった
でも困ったことに主以上が見つからない

削除依頼