ふくけんさん8

 

【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

839. 無名 (fede1) @22/1/15

おかめ納豆やな

837. 無名 (fede1) @22/1/15

んねピンクちゃん

836. 無名 (fede1) @22/1/15

アイコン可愛い系やのに実物ブス晒すん勇気いるやろに尊敬やわ

835. 無名 (2b76d) @22/1/15

834
なんか草

834. 無名 (86b5b) @22/1/15

噛み付き必死!おつ!

832. 無名 (a1896) @22/1/14

3a1c0
あなたはそんな頭悪い喋り方普段からしてて、そんな人間ばっか周りにいるの?すごいね笑笑

831. 無名 (2af9d) @22/1/14

関係ない話しとるa75dcが一番見苦しくて頭悪いの気付けやww

830. 無名 (3a1c0) @22/1/14

いや日本語もくそもなくないw不満だらけ、不満でいっぱいって大体わかるやろw頭悪すぎかて

829. 無名 (5259c) @22/1/14

ごめん、「不満不満不満不満ばっかり」って日本語は逆に何?笑

828. 無名 (2325e) @22/1/14

不満不満不満不満ばっかり、という意味で書いただけ。
不平不満のつもりで書いてないので揚げ足とろうとしないでね〜

827. 無名 (39dcf) @22/1/13

不平不満を不満不満言ってるa75dcもだいぶ頭悪い

826. 無名 (a75dc) @22/1/13

無理やりの方言、頭悪そうに見えるからやめな

824. 無名 (a75dc) @22/1/13

不満不満女は見苦しいですよ

823. 無名 (af376) @22/1/13

どんどん魅力が無くなってくからそろそろ潮時やけど新規も増えてるしこーやって入れ替わっていくんやなー

822. 無名 (90fcb) @22/1/13

活動費に使いますって言ってたし茶爆も節約して投げてたのに活動ほとんどしてない・・・

821. 無名 (762ca) @22/1/13

なんかもう本当にやる気ないんだなって感じする

削除依頼