【SOUND ONLY】さうおんスレ72

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

959. 無名 (2bf9e) @21/8/4

955.956
なるほど・・やはり現物を借りてくるしかないんですね。教えてくださりありがとうございました!

958 スマホ古くてキャスひらいてたらアマプラとかで見れないんですよね

958. 無名 (9703f) @21/8/4

PC無くてもスマホで見れるよね。月額程度払えない人居ないと思うけどWi-Fiが無いとかそういうこと?

956. 無名 (1f0ef) @21/8/4

レオンdTVユーザーなら追加金なく見れるはず、ネット環境ない人はDVDでも借りてきたら?

955. 無名 (c867d) @21/8/4

954 PC、スマホからが難しい場合はDVDレンタルして見るのが良さげかと。

954. 無名 (2bf9e) @21/8/4

すみません、視聴枠って皆さんどうやってみてるんですか?PCない人やスマホでみれない人も居ますよね?

952. 無名 (23e4c) @21/8/4

949
たまに枠に行って挨拶〜とかより、ツイートにリプしたり、録画聴いたら録画聴きましたって言ったりとかしてれば配信に来てる来てないより認知はされるのでは。別に即リプじゃなくても空いた時間にすればいいし。

どうせ忘れられるとか時間経ったから見てもらえないとかそんな時間ないし…ってなにもしないと空気になる のは仕方ないよ。ないもの見れないし。

951. 無名 (b95e4) @21/8/4

無料じゃないけど、Amazonでレンタルしてアマプラで観るんじゃない?Huluにもあるし自分の入れてるアプリとかで観たらいいと思う

950. 無名 (337ed) @21/8/4

レオンって無料で見れないよね、アマプラでも購入必要だよね、え?私だけ

948. 無名 (fcac0) @21/8/4

947
bio見てるのは監視勢くらいだろうね

947. 無名 (5a62b) @21/8/4

某色の質問回答枠で「枠に全然行けなくて推しに忘れなれないか心配です」ってのに対して毎日コメントしなくても週一のペースとかで挨拶しに来てくれるだけでもそれを続けてたら覚えれるとは言ってた(Twitterのリプも)。後アイコンと名前、IDの3つでリスナーさんを覚える人多いからずっとその3つを変えなかったら多少間隔空いてても全然覚えてるってさ~、

945. 無名 (747c8) @21/8/4

944
丁寧にありがとう!

944. 無名 (5a62b) @21/8/4

943 LEON-完全版-っていうアクション映画だよ、アマプラかネトフリで見れるやつ!

943. 無名 (747c8) @21/8/4

黒さん明日視聴枠って何見るの?

942. 無名 (19efe) @21/8/3

椅子に足かけるのがかっこいいと思ってるんやろか…

941. 無名 (e5244) @21/8/3

配信聞いてないのに憶測で書くのやめましょう

削除依頼