【SOUND ONLY】さうおんスレ72

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

879. 無名 (0b30c) @21/8/1

878
そーいうことね、理解。ありがと

878. 無名 (503d9) @21/8/1

ハモリの音程が、ってよりかはお互いの声が聞こえてない状態で相手が歌ってると信じてハモリができたのの凄いねって事じゃない?

877. 無名 (8fecf) @21/8/1

普通に疑問なんだけどあれはハモりの音程あってたの?コメ見ると絶賛されてるし私の耳が変なのかな?

875. 無名 (6b99c) @21/8/1

874 なんかパソコンの相談したかったっぽいからしかたないかもね

874. 無名 (7a36b) @21/8/1

赤さんきたら急に雑談になるよね…

873. 無名 (503d9) @21/8/1

868 うん、私はあくまでもロリコンってところに触れただけで未成年ってとこに触れてないから高校生相手に…って言われても私には関係ないし書類送検、逮捕、裁判、勝手にしとけよで終わりだわww

遊びの間は楽しいよね!ただほんとちょっとしたところから解れてきてお互い何かしら罰せられる時があるからある程度遊んだら引き際見つけて去りなよ、色んな人に話聞かれたりして時間取られるの勿体ないからね!

872. 無名 (48816) @21/8/1

夏休みだね~

871. 無名 (24586) @21/8/1

夏休みやね

870. 無名 (0d4da) @21/8/1

オフしたなら罰せられるのはその色だけど、児ポ的な物で釣ったなら自分が罰せられる可能性あるからね。こんな所に書いちゃう位だし、もし切られて晒したりしたら訴えられる可能性も考えた方がいいよ。今まで晒されても訴えなかったしって思ってるなら甘く見過ぎだよ。

869. 無名 (1eac8) @21/8/1

868
質問答えて貰えなくてかなち;_;

868. 無名 (2dec5) @21/8/1

高校生相手にしてるアラサーもただの年下童顔好きっていうのか!そうだね!忠告有難いけどお互い遊びだから楽しいんだよ

867. 無名 (503d9) @21/8/1

ロリコン集団って言える事は貴方13歳なの?高校生以上ならロリコンでは無くて年下童顔好きってだけだと思うんやけどロリコンやもんね。
まぁ、向こうからしたらただの穴や金と思っているだけなのに簡単に釣れた、私構われてるって事は好かれてるんだ!って勘違いしていて後で傷ついてる人多いから気をつけてwwまぁ貴方ならただの遊びっぽいし大丈夫そうだけど

866. 無名 (127fa) @21/8/1

ロリコンって言うけど、第三者からしてみれば年齢若いアピールして年上釣って掲示板でイキッちゃうのも同じくらいキモいよwww
ってこういうの書くとBBAの僻みって言われそうだけど

864. 無名 (1eac8) @21/8/1

863
相手されてるってどこからが相手されてるなのかシンプルに気になる

863. 無名 (2dec5) @21/8/1

861
相手されてる側ですまん
チョロすぎて大半は釣れる

862. 無名 (a06d0) @21/8/1

861
860のこと?

861. 無名 (2ec6d) @21/8/1

868
そう思うなら離れたらいいのにBBAは相手されないもんなwww

削除依頼