【SOUND ONLY】さうおんスレ72

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

900. 無名 (b24f2) @21/8/1

小学生みたいな嫉妬は見苦しいで。しかも嫉妬するようなことあるかどうかもわからんのに

898. 無名 (7e633) @21/8/1

緑さん何もしてないってほぼ毎回言うけどシステム触ってるみたいだし、なんで言われるって分かってて触るんだろうとは思う。

897. 無名 (152b4) @21/8/1

895
それな。桃さんに限らずだけど垢消しも垢完全に消える前の復活も鍵開けもただただ面倒臭い地雷でしょ。

896. 無名 (a199d) @21/8/1

0d4d4のほうが地雷に見える

895. 無名 (68912) @21/8/1

もうそういうのどうでもいいじゃん〜垢消しとかして気ぃ惹いてるならその程度ってことだし、しょっちゅうそういうことしてたら面倒臭い地雷ですって自ら言ってるだけじゃん。

888. 無名 (f0713) @21/8/1

緑さんって歌の時大体灰さんや黒さんにシステムいじったって言われてるけど何でいじるんだろうね。何もしてないって言うけど勝手に変わる訳ないよね。

886. 無名 (503d9) @21/8/1

声の割り振りはシステム入れて右左斜めにそれぞれの声入れたら一応誰でも出来るんだけど、普通やろうと思わんやろうし使いこなせるのは黒と灰、頑張って出来て桃とかだろうねw

885. 無名 (6e940) @21/8/1

これリアタイでイヤホンの左右ふってるの?すご

884. 無名 (fb5ea) @21/8/1

休憩も兼ねてそう。歌いたかったら歌ってるよ。

883. 無名 (de4b0) @21/8/1

散々歌ったんだから丁度いいんじゃないの。黒さん水色さんは昨日も歌ってたし。

882. 無名 (3ddc4) @21/8/1

黒さんのフェーダー下げたら曲流せないから誰かが代わらないと歌えないかな

881. 無名 (b8a15) @21/8/1

このシステム黒さん一生歌えないの

削除依頼