【SOUND ONLY】さうおんスレ72

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

980. 無名 (2f60f) @21/8/5

979 ほんまやん!wwwさっきまでリア友とのLINEでYDKって打ってたから指画そう動いてたわwww

979. 無名 (9b450) @21/8/5

978
横からごめんけどYDKはやればできる子やな、、多分DIYやな、、、笑

978. 無名 (2f60f) @21/8/5

976 賃貸でも大家さんがYDKとかその辺をOKしてたり、入居時に契約でかかった費用全て自己負担、退去時別途費用支払いなら変更可ってところもあるから、もしかしたらそういったところに住んでるのかもね、

977. 無名 (cdcaa) @21/8/5

971 何も考えてないだけな気がする

976. 無名 (15cc5) @21/8/5

賃貸でもインターホン変えたり電気工事したり出来るんだね
賃貸じゃないのかもしれないけど

975. 無名 (b2ef6) @21/8/5

962
実家じゃない

972. 無名 (c3df3) @21/8/4

最近コメ欄見ると鳥肌立つから閉じてるけど想像するだけで吐き気する

971. 無名 (b95e4) @21/8/4

似たようなオタクゲーマーだから話し合うんじゃないの
最初から距離感バグってたけど主が拒絶も注意もせずコメ拾って受け入れてるんだからもう仕方ないって諦めてる

970. 無名 (a8977) @21/8/4

自分の好きなこと呟く場所って言うけど人に迷惑掛けないのが最低限だよな。勿論965や967を責めてる訳じゃないが。

968. 無名 (337ed) @21/8/4

レオンは黒とみるもんじゃないなww

966. 無名 (d567f) @21/8/4

リクエストコメントすんなって何回言えば分かるのやら。新規でもないのに。

964. 無名 (3a769) @21/8/4

いつまでもナツメグナツメグうぜえわ

962. 無名 (26b68) @21/8/4

前ここで灰さん実家住みって見たけど違うよね?

削除依頼