【SOUND ONLY】さうおんスレ72

1. 無名◆BuSdwh0MjU: 最低限のマナーを守って使いましょう。よろしくお願いいたします。

@21/7/17 (a8ab7)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

不良娘たちと3Pしてるところを幼馴染の女の子に目撃され、とっさに「キミもエッチする?」と聞いてみた結果w

1000. 無名 (7536b) @21/8/6

どうでもいいけどフルコースは草
美味しそう

999. 無名 (5e959) @21/8/6

997&998ありがとう!!さっそく聞いてみます。

998. 無名 (65b4f) @21/8/6

996
4/21ラストの1曲前

997. 無名 (0629d) @21/8/6

996
今年の4月21日タイトル「カンチュゥゥンシャァアァン」ラストのうっせぇわの前に歌ってる(時間は自分で探して)

996. 無名 (5e959) @21/8/6

黒さんが堂本剛の街を歌った録画あるかご存知ですか?
hissの録画で少し歌っていたのを聞いたのですがフルコース聞きたいのです。ご存知の方がいらっしゃったら、いつの何分頃か教えて下さい。よろしくお願いします。

995. 無名◆BuSdwh0MjU (0bb41) @21/8/6

一応念の為に次スレ立てて起きますので、このスレが埋まり次第お使いください。

994. 無名 (13e0f) @21/8/6

993
その色リスナー格差激しいらしいけどまぁどの色でもそんなことする人はお察しよね。

992
桃の鍵配信とかに「好みじゃなかった」ってアホみたいな自己中アンチまがいの凸した奴がいたって話。

991. 無名 (13e0f) @21/8/6

音声にしてもそういう人は邪推しちゃうんじゃない?
他色だけどオープン垢で誰々が呟いてたからそういう内容にしたんですか、とか邪推してるリスナー前にもいたし。

昔に比べてそういうのないように気使ってくれてるところ色々あるのに被害妄想というかそういう考えしかできないのほんとやめてほしい。ましてや本人に文句言うとか。

990. 無名 (08eea) @21/8/6

鍵配信とかじゃなく録ってUPしてくれるのがお互い1番平和な気がする。

反応見ながらするとかはしてないならそれでよくないかなぁ。やっぱ編集とかが面倒とか?

989. 無名 (cb4f9) @21/8/6

黒、サブ垢でエロツイしなくなったよね

988. 無名 (13e0f) @21/8/6

今では散々特定の人拾うとかしない、コメで言われてやったりしないって言ってるのに未だにそんなアホみたいなこと言うやつまじでファンでもなんでもないからな。ただの粘着アンチだよ。んでもって性癖合わないなら別んとこ行け。

987. 無名 (a674d) @21/8/6

え?ぽいってしてるんじゃなかったの…?

983. 無名 (d871d) @21/8/5

流れ的に灰さんかと

981. 無名 (1bcf4) @21/8/5

976ってどの色の話ですか?

削除依頼