ふくけんさん6

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

860. 無名 (9b928) @21/8/16

外国人?誰だ

858. 無名 (c6757) @21/8/16

DMさぁ、せめてハートくらい返事して?って何故しないのか考えろよw

857. 無名 (5275d) @21/8/16

何マウントだったのか気になる

856. 無名 (5ccc5) @21/8/16

なんだったの?なんもわからん

855. 無名 (7eef5) @21/8/16

853
必死すぎて草

852. 無名 (b04c5) @21/8/16

851
何書いてあったの?

849. 無名 (d0ba3) @21/8/15

848
845じゃなくてごめんね
マリカしてる時に今からゲームに参加出来るか聞いてる人いたから、途中参加も出来るのわかった主が来てって言ったんだと思うよ

848. 無名 (ced90) @21/8/15

845 マリカ前から聞いてるってどういうこと?

847. 無名 (d0ba3) @21/8/15

自己中対応厨でびっくり。裏裏と仲良しなだけあるわ

846. 無名 (4f94d) @21/8/15

そのハートつけろ言ってんの誰

844. 無名 (8fadd) @21/8/14

ここでのマウントも原因だったりするのかな

842. 無名 (bbdc3) @21/8/14

最近返事来るマウントも無くなったもんな

841. 無名 (8fadd) @21/8/14

840 返さないっては言ってたっけ?そこだけ曖昧な感じで話終わった気がする

削除依頼