ふくけんさん6

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

880. 無名 (be739) @21/8/17

何回も出てきてるきゅーきゅーしゃってアイコンが顔面の人で合ってる?新参者でごめん。

879. 無名 (5872b) @21/8/17

必要な事はDMお返事あるんじゃないかな。

876. 無名 (e6725) @21/8/17

今はもうDMもスタンプしか返ってこないのによしよしされようがないでしょ

875. 無名 (fdc5f) @21/8/17

暫く経ってからの枠終わりに皆さんもご自愛くださいとかくそ長い長文書いてたよね。それに対して心配してコメ返した人達がここで言われてたのは可哀想だった。
急に戻ってきたしアイテムも気合い入ってるから完全よしよしだろうね。戻ってこなくていいのに

873. 無名 (3c601) @21/8/17

あのアイコン可愛いと思っとるんか知らんけどずっと見てたら般若みたいで怖い

872. 無名 (d850d) @21/8/17

きゅーきゅーしゃのアイコン見る度に不愉快。NGに入れててもアイテム投げたらあの顔が出てきてイラつく。コメント全体表示すれば出てくる。大量にコメしとったけどほんま邪魔。

871. 無名 (84244) @21/8/17

ツイートは見なきゃいいけど、きゅーきゅーしゃは自分で迷惑な事してキャス見てた人不愉快な思いにさせたん自覚しろや。あの時点で自衛できんかったわ

870. 無名 (7d7fe) @21/8/17

本人か知らんがこの人の話出ると必ずこういう書き込みあるよなww

869. 無名 (683de) @21/8/17

本人?笑

868. 無名 (48168) @21/8/17

867ここはそういう場所だから仕方ない

867. 無名 (bbed0) @21/8/17

ここいつもリスナーに対する文句多いけどそんなに嫌ならNG入れれば良くない?指一本で簡単に解決するよ?
誰かのツイートがどうとかも見なきゃ済む話だし
なんで自衛もしないで自分でわざわざ目に入れて文句だけ垂れてるの?

865. 無名 (3dd34) @21/8/17

あんだけお騒がせしといて調子乗りすぎ

863. 無名 (b1c8d) @21/8/17

汚かった?全く気にならなかった

861. 無名 (f6920) @21/8/16

860
何回も話出てるよ

削除依頼