ふくけんさん6

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

899. 無名 (49b49) @21/8/19

今どきあんな事やる奴いるんやってびびったわ笑

898. 無名 (5f499) @21/8/19

897そうなんだ。誰と手を繋いでる設定を誰にアピってるのww

897. 無名 (1dd95) @21/8/19

896 前もあったと思う

896. 無名 (5f499) @21/8/19

ピンクのヘッダーなにあれww

895. 無名 (92ec8) @21/8/19

わざとなの?それwwwww

894. 無名 (1dd95) @21/8/19

892なんかのキャラクターなん?wwwガチ草なんだが

893. 無名 (28e17) @21/8/19

892
暈しにしても口調キモすぎだろ草

892. 無名 (a82dd) @21/8/19

888
何があるんやろん?
888さんの様にリプツイで済むんくないん人達なんやろんね!

891. 無名 (222f9) @21/8/18

普段から自然と嘘つきすぎてるからじゃない?癖だと思う

889. 無名 (3c961) @21/8/18

返事した相手がマウントするバカか分からんから平等に返事せんくなったんやろ笑

888. 無名 (c358d) @21/8/18

ツイートじゃダメでdmする必要がある内容なんて何があるん?
リプツイで済む事でいちいちdm送ってくる人認定されるの嫌じゃないん?

887. 無名 (e60d2) @21/8/18

既読付く設定にするって話だったよね?ハート返ってくるの?

886. 無名 (222f9) @21/8/18

がちで返事くれんくなったよね

884. 無名 (33fa8) @21/8/18

DMのハートは要らん。返事きたかと思ってがっかりする。

883. 無名 (fcc7f) @21/8/18

867
わざわざこういう掲示板見て怒りの書き込みしてるやつのセリフではないな(笑)そんなカリカリしなくてもここ来ないっていう自衛方法あるよ?(笑)

882. 無名 (93d04) @21/8/18

リスナー巻き込んで迷惑かけたくせに反省してないやろきゅーきゅーしゃ。自分は被害者と思っとるから調子乗れるんやろな。

881. 無名 (03cde) @21/8/17

880 そう。顔面ドーンのアイコン。

削除依頼