ふくけんさん6

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

840. 無名 (4de2c) @21/8/14

839
もうDMは返さないって主から報告あったよ

839. 無名 (36f4b) @21/8/14

DM今年入ってないからずっと返ってこない。。

837. 無名 (fb574) @21/8/14

ラスコメ主の年齢把握できてなくて草

836. 無名 (83879) @21/8/14

ラスコメの歳いってる人が痛くないって言ってるイメージだから勝手に打ったらめっちゃ痛いって思ってるってコメントの
わたし若いからアピ気持ち悪い
そんなんだからあんたのコメだけは毎回1つも拾ってもらえないし主にも嫌われるのよ

834. 無名 (160be) @21/8/14

ラスコメもgdgd言ってないで収益に貢献しろよw

830. 無名 (4e2ae) @21/8/13

ラスコメ注射痛くなかったよって言った人たちにめちゃくちゃ喧嘩売ってたね

歳いってる人は痛くないから私は痛いって言っちゃうなみたいかコメ主にガン無視されまくってたけどなんやコイツ

828. 無名 (b75a2) @21/8/13

827
間違いないw

827. 無名 (58715) @21/8/13

826
それは言われてる対象が可愛かったり美人なときに使う言葉では?笑

826. 無名 (394b1) @21/8/13

ブスのやっかみおつかれさまです

821. 無名 (55bd9) @21/8/13

ふらいちゃんと仲良くなる用ワロタw

削除依頼