ふくけんさん6

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

919. 無名 (77e51) @21/8/19

前加工無しヘッダーにしてたけど普通にババアだしブスだったから加工って怖いなっておもた

918. 無名 (90de4) @21/8/19

ここで話題になった時にわざとアイテム闇投げして顔文字で煽って、そのタイミングでヘッダーに自撮りあげるくそ強メンタルやけど大丈夫そ?笑

917. 無名 (2e671) @21/8/19

弱く見せるのが上手いんよねあの人ほんまはくそ強いのに笑

916. 無名 (708b6) @21/8/19

ここ見て優越感に浸ってピンクほくそ笑んでそーw主はわかってないけどそれくらい強かよあの人

913. 無名 (77625) @21/8/19

ピンク課金上位やないけど?

912. 無名 (155d0) @21/8/19

課金上位になればええだけやん

911. 無名 (ca428) @21/8/19

会えなくても特別扱いされてみたいなー

910. 無名 (22c39) @21/8/19

こんなネットで特別扱いされても実際会ってもらえないの可哀想すぎる笑笑

908. 無名 (1d679) @21/8/19

主の眼は節穴さんやし嘘吐きやもんなあw

907. 無名 (49b49) @21/8/19

ババアが病んでますアピやら嫌味な行動してるんゾッとするしそれにのって庇う主も大丈夫か?って感じ

906. 無名 (1dd95) @21/8/19

でもこの前しれっとお茶爆だけ投げてたん草だった
ここちょっと荒れたら絶対戻ってくんねん、来なくていいからな

904. 無名 (49b49) @21/8/19

ピンク主にコメあんま読まれんくなってから枠くる回数減ったし結局対応厨だったってことやんな笑

902. 無名 (5f7ce) @21/8/19

901
とりあえず遡り学習したら?

901. 名無し (57183) @21/8/19

新参者なんですけど、ピンクって誰…?何した人…?(触れちゃいけない系ならすみません)

削除依頼